☆満席御礼『11月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて・参加者の声

 

※セッションやヒーリング時の写真など了承を得た上で掲載しています。

ルチルさんによるサイキックリーディングの様子

ルチルさんによるパワーストーンの浄化を兼ねたエネルギーチャージ、毎回パワーストーンをお持ちのお客様から『石が輝きを取り戻した』と喜ばれています。

昨日は広尾シークレットスペースにて恒例のルチルさんとのダブルセッションを開催しました。お客様のご都合で対面が後日遠隔でのセッションに変更になるなどのリスケはありましたが、おかげさまで満席を頂戴する事が出来ました。
ダブルセッションの内容ですが、セッションの前半をルチルさんに担当して頂くもので、サイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝える他ご希望の方にはブロック解除などを行います。後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行いその方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くという流れになっています。
今回初めてご参加くださった方も多く、私とルチルさん併せてわずか一時間に満たぬセッションなれど、心身の不調が解消されたとお話しくださる方や明日を生きる為の新たな気付きを得る事が出来たとセッション終了時など笑顔と共にご感想をくださる方も多かったもので、そんなお客様の姿を拝見していると癒し癒されるヒーリングの原理そのままにホッと緩み癒される気がするものです。

ダブルセッションを受ける前より口角が上がる様になった、肌の色艶も良くなったと顔の緩みにそれを自覚される方などもいたもので(笑)その人それぞれに及ぶヒーリングの形の違いなどがあるのはヒーリングの現場に於いて日常茶飯でもありますが、結果を手放しヒーリングするところにその人に必要な癒しが発生しやすいものであり、何物かの水路、触媒、導管としての働きを全うする事に於いて、ヒーラーとして接する自分自身の内面が平和で癒されている事の大切さは言うまでもありません。

ダブルセッション終了後は、恵比寿のイタリアンのお店での打ち上げでした。セッションをお受けになられた方などもご一緒に楽しく歓談のひとときを過ごしました。

今回もお客様よりたくさんのお土産や差し入れを頂戴いたしました。ありがとうございました!
次回開催は来年2月を予定しております。

ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!

以下、昨日ダブルセッションにご参加くださいましたRさん、Kさんが早速ご自分のSNSにてセッションのご感想を投稿してくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
【Rさんのご感想】
年内最後の
〝正仙・瑠 智瑠パワフルダブルセッション〟へ行ってきました。
瑠 智瑠さんのセッションでは
最近関わりの多い〝音楽〟について
リーディングしていただきました。
かなり腑に落ちる内容でした。
導かれる感覚を信じようと強く思います。
日頃、何気なく口に出したり、書いたりしている言葉にも、しっかりと理由があることがわかります。
ただ、私だけの見方だと見えているのが輪郭だけだったり、見方が偏ってしまうこともわかった時間でした。
答え合わせができ、はっきりと見えたら、腑に落ちるのです。
正仙先生のセッションでは
氣のエネルギーが調整されていく状態を感じます。
氣のストレッチ?そんな言葉が浮かび、
スッキリ感を感じます。
今日も身体がぐるぐる…していたようです😊
帰りみち、最寄りのバス停まで歩きましたが、バス停に着いたタイミングでバスが到着するという…早速〝楽しみなさい〟というサインのような出来事が起きました😊
〝ブレイクスルー〟
なぜか浮かんできたキーワード。
今日もご縁に感謝いたします💞
ーーーーーーーー
【kさんのご感想】
先日はダブルセッションという貴重な体験をさせて頂きました。
初めにルチル先生に今までずっと悩んでいた事をお話して、まず心がとても軽くなりました。
その後の正仙さんのヒーリングでは、意識ははっきりしているのに自分で体を動かすことが出来ない、という初めての体験をしました。
終わってみると、体は右側に大きく傾いていたので疲れているのか、と思いましたが反対にすっきりしていました。
視界も明るく、クリアでした。
普段の心と体の疲れがとても癒されました。
ありがとうございました!
ーーーーーーーー
                 
                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました