☆フルセッション・Kさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング 60分 全120分)
対面、遠隔(ズーム等)に関わらずお客様の状態によりセッションの時間を超過してのヒーリング瞑想などもレクチャーさせて頂く事の多い愚僧であります。
早速Kさんよりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
たまたまある講座の案内で正仙さんを知った時すごくパワフルに感じて、すぐにフルセッションを申し込ませていただきました。
自分にとって大きな転換期に感じているので迷いを手放して進みたいと思っていました。
今直面している課題に対して奥深い視点からのアドバイスをいただきました。
外側に求めすぎて自分の内面を疎かにしていたことに気づかせていただき、浄化とグラウンディングが大事であることを改めて痛感しました。自分自身をちゃんと感じたい、
瞑想してハイアーセルフとつながって現実としっかり向き合っていきたいと思いました。
ヒーリング中は意識はありましたが、光が揺らいだりちらっと映像が見えたりしながら、心地よくぼ~っとしていました。
受けたいと思った直感は正しかったです。
駅からの送り迎えまでしていただいたことも併せて、大変ありがとうございました。
感謝いたします。
ーーーーーーーー
合掌    

読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました