☆遠隔加持【結願】気付きと共にUさんよりのメッセージ

※メッセージ(画像)は1ヶ月前セッションお申し込み時に頂いたUさんよりのメッセージです。
本日、遠隔加持(1ヶ月)を結願されたUさんより、お礼とご感想の綴られたメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
これまでも途中経過などUさんよりのメッセージをご紹介させて頂く時がありましたが、その都度、時には葛藤を感じながらも子供へのコントロールを手放し観察者の視点へシフトするUさんの内面の成長なども伺えたものです。
足を踏み鳴らしたりと反発を示す娘さんに、以前なら隣近所の住人から悪く思われないだろうか?と親の体裁や思惑ばかりにとらわれていたご様子でしたが、カウンセリングなども併用して行うにつれて、そうした時でも怖れのシナプスを拡げる事なく、親として『ご迷惑おかけしていませんか?すいません💦』と、悪いたとえで言うなら親が子のケツを拭く姿勢に於いて躊躇せず、状況を正直にウルサイご近所さんに話す事でかえって暖かい言葉をかけてもらったり、子供を避ける事なく同じ空間にいる事を心がける様に改めたりと、娘さんからフィードバックされるものもあった様で、Uさんにとって様々にも気付きやサプライズに満ちた1ヶ月でもあった様です。
以下、Uさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
先生、こんにちは😊
1ヶ月ですね、とても濃い1ヶ月でした。
この加持祈祷が始まったときに親子共に闇出し、デトックスが起きたように思います。
とても辛い時期でした。
でも、その時期にわたしを支えてくださったのは、先生の素早いご対応だったのです。
否定することなく、わたしの気持ちを受け止めてくださったことは、その後のわたしの気付きを確かなものにしてくれた様に思います。
あのとき、例えそれが正論であっても「それはそうじゃないよ」と言われていたら余計に心を閉ざしていたかもしれません。
わたしの辛い時期は娘にとっても辛い時期で、その後わたしの小さいけれど深い気付きが起きてからの親子関係はこれまでからは信じられない程落ち着いています。
正確には、これまでのように反抗もすさまじいですし、暴れることもあります(^^;
でも、わたしの対応が変わったせいで大事にならなくなりました。
これからも娘とのバトルは度々起きると思いますが、自分を潰すことなく娘との最善の関係を二人で築いてゆけるかもしれない、という希望が今あります😊🌹
こんな気持ちになれるなんて、1ヶ月前には考えられないことでした!
先生、本当にありがとうございました。
また心が折れたらお願いするかもしれませんが、今回は一旦終了でいきたいと思います❤️
毎日暑いですが、お身体ご自愛くださいませ🥰🌹✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました