☆遠隔加持【結願・お客様の声】愛犬と飼い主への加持、ヒーリング

※愛犬の写真など了承を得て掲載しています。
下記メッセージは、今年1月より愛犬への遠隔加持のご依頼行わさせて頂いてきた飼い主Mさんより、結願に際して頂戴したメッセージですが、ご感想にある様に当初はてんかんの発作などで獣医科で見てもらうもなかなか落ち着きを得ず、嘔吐や吠えるなどの様子も見られ、Mさん自身にもかなりの心労、疲労がお見受け出来たものです。
こうした事から愛犬と共にMさん自身にもヒーリングを兼ねてお加持をさせて頂く他、期間中、ビデオチャットを用いてのカウンセリングやヒーリング、愛犬にも簡単に出来るヒーリングの伝授などもさせて頂きました。
以下、Mさんよりのメッセージです。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
こんにちは!
毎日暑すぎてバテてはいないですが、疲れすぎて体が逆に休めなくなっている次第です。
思えば今年1月からずっとヒーリングを福と私にしていただいて。每日いつてんかん発作が起きるのだろうかとか、これは脳腫瘍なのだろうかとか、てんかん発作を抑える薬を飲ませ始めても不安で仕方なかったのですが、今現在は元気にしております。多少夏バテもありますが、なんとか普通に過ごせております。
あのとき、一人で抱え込んでいたらきっとある意味私もノイローゼなっていただろうなと。本当にありがとうございました。
また何がありましたら宜しくお願い致します。悩みは尽きなくて(笑)ほんと。生きるって疲れます
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 
 
 
 
☆10月広島出張セッション!正仙と愉快な仲間たち【初日残席1名・2日目残席3名】
  
 
 
【満席御礼】10月大阪出張セッション&カレースピリチュアル座談会のおしらせ【カレーの会残席あり】
 
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました