☆遠隔加持【浄霊・結願】お客様よりのメール

下記メッセージは数日間に渡り、私より遠隔加持をお受けになられた方よりのメールですが「結願・けちがん」とは加持祈祷などに於いて開白(かいびゃく)を開始として日数を定めて神佛に祈願し、その日数が満ちる当日の事であり、お遍路で知られる四国八十八箇所などの霊場巡りでも、すべての札所を廻ることを満願もしくは結願といい、すべてを廻りきると満願成就、結願成就などとも言ったりします。
ところで…
下記メールにもある夢の中で「私に名を呼ばれた」と言う件ですが、今までも何人ものお客様より夢の中でリアルに私が出て来て何かアドバイスめいた事を話していたとか(笑)真言やお経を唱えている法衣姿で現れたとか、
私の息づかいが感じられるほどの身近な距離で夢の中に現れたとメッセージをくださる方などもいたりで(笑)セッションなどで関わりの無い方などからも「夢に出てきた」とメッセージを頂いたりする事も多々あり、人様の夢の中の事まで預かり知らぬ事とはいえ…
「夢の中の正仙はご迷惑をおかけしなかったでしょうか?」とお返事差し上げたりする愚僧であります。

鬼太郎、妖怪七変化じゃ!笑

以下了承を得てお客様のメールより転載いたします。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます
とてもスッキリな朝を迎えております
朝は苦手なのですが(^_^;)💦
目覚めてみれば、夢のなか?で正仙さんに名を呼ばれた気が致します
『結願の座』
有難う御座いました
また
頑張れる気が致します(^^)d 楽しみながら~( *´艸`)
有難う御座いました
感謝をこめて
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
                     
タイトルとURLをコピーしました