☆遠隔加持【結願・ステージ3B・転移】Cさんよりのメッセージ

昨年11月中旬より遠隔加持を開白させて頂いたCさんですが、先日の検査でガン腫瘍が消えている旨の検査結果が出た事から念の為、セカンドオピニオンをお受けになられた様ですが、同様の結果だった様です。結願に際しメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
※加持祈祷やヒーリングが特定疾患に対する治療を目的としたものでない事をご理解頂いた上で修法させて頂いてるものです。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙さん
お世話になっております。
約3ヶ月のお加持誠にありがとうございました。
子宮にある癌腫瘍が無くなるという驚きの治療結果が聞けた事、そしてそこまでの治療がスムーズだった事はお加持のお陰はもちろんの事正仙さんが励ましてくれたお陰だとも思ってます。
コロナ禍で面会が一切出来ない中での入院治療は正直とても不安でした。
そのような時に温かいお言葉や的確なアドバイスをくださりとても救われました。
いつか私も正仙さんの様に懐が深く、人を穏やかな気持ちに出来る人間になりたいと心の底から思います。
期間中に体+心への影響を感じました。
体の面では入院前不安感から入眠剤を飲んでたのがお加持期間中になると薬にほぼ頼る事なく眠りにつく事ができ今に至ります。
また気持ちの面では今までの自分の行動を思い出し自分を責める日々でしたが自然と病気に向き合う事が出来今では過去を振り返る事は無くなりました^_^
今後はどの様な結果でも一喜一憂せず、先日教えて頂いた抗がん剤の件も含めて慎重に進めていこうと思います。
そして私が私で過ごせる事に感謝しながら毎日を過ごします!
本当にありがとうございました😊✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました