昨日は祖師ヶ谷大蔵までラーメンイベントに行って来ました!

昨日は夕方よりフェイスブックでも繋がる友人、ひかるちゃんの愛称で親しまれる、天海光さんのラーメンイベントに参加してきました。

以前よりひかるちゃんのラーメンイベントの投稿などを見るにつけ、一度は食べて見たいと思っていた事からこの日の申し込みとなったものでしたが、ラーメンだけに限らず、和洋折衷、前菜からデザートまでのフルコースを頼んで見ました。

その日のインスピレーションで料理の構成も決めると言うひかるちゃんの世界観溢れる構成、味良し素材良しの料理の数々を堪能したあとの肉厚のステーキと見紛うかの様な巨大チャーシュー三枚のっけ盛りのラーメンには、思わずギャル曽根の舎弟にでもなったかの様な気がした愚僧でしたが😆💦チャーシューもほどよくダシが染み込み柔らかく、魚介系のさっぱりとしたスープとマッチしており、食が進む事この上なく、二十代の胃腸を取り戻したかの様にしっかり完食してしまいました(笑)

本日の会場となったひかるちゃんの同級生の方がオーナーを務める祖師ヶ谷大蔵駅(小田急線)近くの『中国料理欣喜』のマスターを交えての会話も楽しく会場を後にした愚僧であります。

中国料理 欣喜

ひかるちゃん昨日はありがとう!またお邪魔します。

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました