☆遠隔加持&ヒーリング【2週間経過】…Wさんより届いた写真とご感想!

 
 
 
 
※手術後の写真、ご感想等、お客様の了承を得て掲載。
 
現在、私より、遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているWさんよりセッション開始から2週間が経過した現在、訪れた気付きや変化などのご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
※Wさんは昨年末アキレス腱を断裂した事から入院し、現在は自宅療養中。
 
以下、Wさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ヒーリングを始めていただいたその後の数日間に急激にアキレス腱の調子がよくなったことを良く覚えています。
 
肘とアキレス腱ですが、 なんとなく、ひんやりするような感じがしました。湿布を貼っているような、水分を感じました。 最初、衣服が濡れたのかな? っとおもい、あらためてみましたが、もちろんそうではありませんでした。
 
突然、具体的なことですが、6日のことですが、それ以降
中足(足の指が)返るようになりました。
小さなことですが、この中足の返しはとても重要な意味があり、この怪我の治療とリハビリに関して重要なことでした。中足の返しができるようになりますと、足裏が伸び、足をついて立つことができます。
 
実は、節分の前後で自身の内部で大きな変化が起き、シフトチェンジが起きています。今年は自分にとって大きな変化の年になりそうです。
 
昨日くらいまで、体調の不バランスとなにか気持ち悪さがのこっておりましたが本日は比較的すっきりしておりました。
 
取り留めもなく書いてしまいましたが、ちょっとした報告でございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                    合掌
タイトルとURLをコピーしました