☆遠隔加持【お客様の声】難病・寝たきりの方への加持、ヒーリング

 

下記メッセージは昨年7月より寝たきりのご子息の為に遠隔加持をご依頼頂いた母親Nさんより頂戴したメッセージです。
息子さんが原因不明の難病にて医師も匙を投げ、幾数度にも及ぶ行者による祈祷、ヒーリングや各施術などもお受けになられたものの、全く効果を現さぬ事から、以前より私のブログを読んでいてくださったと言うNさんよりご依頼の連絡を頂き、遠隔ヒーリングも兼ねた加持祈祷を継続的に行っているものです。
仰向けに固定されたかの様な息子さんのお世話にかかるNさんのご苦労や心労は察するに余りあるものがあり、このケースに於いては息子さんと共に母親であるNさんにも加持、ヒーリングを行わせて頂いております。
以下、Nさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
息子が強い眩暈を起こして寝たきりになってから、もうすぐ丸1年になります。
両手や下半身は多少動かせても頭は少しでも動かすとまた眩暈が起きると言って、ごく最近まで丸1年近く、ずっと仰向けのまま寝ていました。
先月末頃に横向きの体勢になり、それからは少しずつ、一日のうちに横向きから仰向けになったり、体勢を変えられるようになってきました。
まだ右向きにしかなれず、左向きになろうとすると具合が悪くなるので無理と言っていますが、とにかく大きな進歩だと思い、喜んでおります。
ありがとうございます!
今月も引き続きよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました