☆遠隔加持【ステージ3B・転移】Cさんよりのメッセージ

11月中旬より遠隔加持開白させて頂いたCさんよりメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
※加持祈祷やヒーリングが特定疾患に対する治療を目的としたものでない事をご理解頂いた上で修法させて頂いてるものです。
以下Cさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙さん
こんばんは!
先週で年内の放射線治療が終了し退院をする事ができました!
抗がん剤や放射線の副作用は少なからずありましたが、そこまで悩まされる事もなく無事に終了しました(^^)
因みに腎機能の数値が悪い、免疫力の低下による発熱などが起きると抗がん剤投与中止の判断になるのですが全て予定通りにいきました!
スムーズな治療を受けられたのはお加持のお陰だと確信しています。
本当にありがとうございました!
現在は腎臓を守る為の管が背中から出てる状態です。退院後の生活は入院前の生活のようには中々いかず、風邪までひいてしまいなんともドタバタな日々でしたが気持ちだけは負けずにそしてハイアーセルフが共にある事を忘れずに強く進もうと思います^_^
セルフヒーリングですが、気付いたらその時々で行おうと思います。
進行性の癌が発覚してから治療の事など色々と考え事の多い毎日でしたが、無事に家に帰ってきた事もあり自分で自分を癒す時間を設け心にも余裕を持ちたいと思います。
今後のお加持に関してですが、治療はまだ続きますので継続を希望致します。
来年こそは体力が戻り次第主人と伺いますので宜しくお願い致します。
今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
ーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました