☆遠隔加持【お客様の声】Hさんのフェイスブックより

下記メッセージは、ある行者より呪詛を向けられ被害に及んでいる方への遠隔加持のケースとしてブログなどでもご紹介したHさん(女性、修験行者)が、ご自分のフェイスブックに私よりのセッション以後、自身に生じた変化やご感想などを綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
※了承を得て掲載
ーーーーーーーー
私の心魂を救ってくれた
恩師(密教ヒーラー渡部正仙様)
大元帥明王様のお話
行者をやっていると色々な
試練がある最中に…起きた
運命の事故に遭遇してしまい
苦しみに自分の力では、
どうにもならない起きて欲しくない事が…襲いかかり、苦しみに耐えられずに、渡部正仙様の
力をお借りしようとすがり🙏
ヒーリングを受け初めて体感した話…今まで体感した事のない
経験に…これは🤔?…
身体にピリピリ感と共に
ふわふわ身体が浮いて来る様な
感じで、それと共に心が不思議な位に落ち着いて来て
不安や恐怖が日に日になくなって行き…正仙様から
ヒーリングの伝授を受けて
自分でも実践しながら、每日やっている中に…本当に自分の両手が何かの力が入ったかの様な
感覚に、なり手から神通力の
様な力が出てる事を体感して
います…それと同時に
額のチャクラが熱くなり
本当に凄い力を翳されてる事に…本当に今助けられたと
言う安堵感と日に日に自分の魂が浄化されている事を
体で…体感しています…凄いヒーラーの力で助けられました
心より🙏この渡部正仙先生を
敬い本物とは、こう言うお方の
事を言うのだなとご縁に、
感謝しています…世の中
闇神、光神といらっしゃります
けど光神の力は✨✨凄いなと
経験したお話…です
合掌
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました