☆フルヒーリングのご感想!Nさんよりのメッセージ

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、当サロンに於いてフルヒーリングをお受けになられたNさんより、早速ご感想メールを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
※フルセツションはスピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分

 

下記のご感想に加え肌のシミが消えていた事などもNさんよりお知らせ頂いたものでしたが、ただ一度のヒーリングが次から次へと癒しの連鎖を引き起こすかの様な時があるもので、興味深いものがあります。

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ
以下、Nさんからのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
今日はヒーリング吉祥にてフルヒーリングを受けてきました!
ここ数日、突然正仙さんのお顔が頭から離れず、どうしても会いたい❗と思い突然お電話をさせていただき、明日ヒーリングをなんて突然無理ですよね、とダメもとで聞いてみたところ、運良く空きがあるとのことで申し込みをさせていただき、さらに具合が悪かった事を伝えると駅まで迎えに来ていただいて大変助かりました❗
久しぶりに訪れたヒーリング吉祥、チリひとつ落ちていない気持ちの良い空間、さすが!と思いました✴
そこにいるだけですでに気持ちに変化があったように思います。
そして前半の椅子でのヒーリング、ずいぶん前に受けた時と全く違い、足元と手からどんどん温かいエネルギーが放出し出して気持ちよく、思考はクリアに明るいイメージがどんどん湧いてきて、さらさら流れる川のごとく健康でイキイキとした自分の未来のビジョンが見えてきて、普段なら椅子にじっと座っているだけでも辛いのになんの苦痛もなくなり、モヤモヤした気持ちもサッパリ何処かへ行ってしまいました!
思い浮かんだことは多々あるのですが、海の中に入りたい❗と強く浄化したいという気持ちが特に自分で感じたことに思えます😃
全部のチャクラが整った感覚と視界が広がった感覚、痛かった部分の痛みがなくなっていることに気がつきました!
そして驚いたのが喉、声が凄く通るように、大きく元気に出るようになってしまっていました🙏
その時点でまるで別人?もとの自分?を取り戻していたように思います。
さらにさらに後半のベッドでのヒーリング、特に意識せず体のあちこちがピクピク刺激を受けたかのように動いたり、顔もピクッと動いたのを覚えています。
腸の調子が悪く、反応の悪いはずの腸がすごい勢いで動きだし、お腹がすいてきてセッション中に腸が急に動きだし、そんなことが数ヵ月なかったので驚愕の一言🎵
食欲が出てさらにお腹も痛くない❗こんな普通のことが忘却の彼方にあったことを思い出せてとても嬉しく幸せな気持ちになりました❗
ここまででも信じられないくらい波長が上がっているのにさらにまだまだ楽しいセッションは続きます⤴
自宅で自分でできるヒーリング瞑想を教えていただきました❗
床に座して、足を組み、気の感じ方、気の作り方、普段自分で何となくやっていた瞑想とは全く違い、背筋を伸ばして座っていることにも辛さもなにもなく、自分の手からエネルギーが出ていることもキチンと感じられてとても清々しい気持ちになりました🌈🌈🌈
正仙さんのエネルギーは力強いのに軽やかでありつつ、かつ、判りやすい説明に優しい言霊でとても素晴らしかったです👍👍👍たぶん途中でキャー!とかワオー!とか嬉しくて叫んだと思います(笑)
かわいいちびちゃんの声も時おり聞こえ、外に出たところ龍神雲がいくつも見えてとにかく最高の1日でした⤴⤴⤴⤴⤴
ネパールカレーのガネーシャさんでは最高に美味しいマッシュルームのカレーを頂き、カレーも食べられないくらい腸の悪かった私が本当に美味しく食べきれて、プラーナが満ちて満ちて、今までがどれだけ普通でなかったかをとても実感しました❗
こんなに素晴らしい1日を過ごせたことが本当に感謝で教えていただいたこと、ちゃんと自分の中に取り入れられらよう毎日励むことと、困ったらまた行こう❗と気楽に考えられるようになりました(笑)
一番最初の何年か前のヒーリングでは椅子のヒーリングで、首がもげそうになるくらいの後ろに引っ張られる不思議な現象が起こったためエビ反りナンバーワンのレジェンドを作った私ですが、ちゃんとエネルギー受け止められた今回はとっても気持ちが良く周波数が上がりまくりました🎊🎊🎊
正仙さん、突然の突然の申し込みにも関わらず快く受け容れて頂き本当に感謝しています❗
とても体調が良くなりました❗
気分も最高😃⤴⤴
龍神雲があんなにたくさん見えたのも正仙さんのそばにいたからかな、と思います⤴⤴⤴⤴⤴
本当にありがとうございました❗
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                     
                 合掌          

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました