☆ヒーリングセッション・金子恵さんのご感想

                        

※ヒーリング時の写真動画、ご感想共に了承を得て掲載しています。
先日親子で吉祥に来られた金子恵さんよりヒーリングのご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
先生先日はありがとうございました。
ヒーリングの感想です。
ヒーリングが始まって間もなく、真っ白な霧のようなものに吸い込まれるような感覚になり、フッと深い眠りについたように思います。
長いような短いような感覚とともにヒーリングが終わりました。
今まではヒーリングを受けた次の日になると頭と体が空っぽになったような、なんともいえない状態になるのですが、今回は終わってすぐにそのような状態になりました。
なので帰りのバスでも、家についてからもぐっすり眠ってしまいました。
先生からは肝臓があまり強くないとの助言を頂き、最近アルコールを沢山摂取してしまっていたので控えたいと思います。健康についてのアドバイスも色々とご指導いただき、今回も勉強になりました(^^)こうして母と仲良くお出かけできるのも先生のおかげがあると思います。
いつもありがとうございます。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
             合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました