☆【満席御礼】『8月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて・ご感想追記

※セッションやヒーリング時の写真、動画など了承を得た上で掲載しています。

今月25日ルチルさんとのダブルセッションを神楽坂サロンに於いて開催しました。

恒例のダブルセッション、今回も有り難く満席を頂戴し、午前、午後の部共に充実したセッションを行う事が出来ました。

ダブルセッションは前半をルチルさんに担当して頂きサイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝え、ご希望の方にはブロック解除などを行うもので、後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行い、その方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くものですが、今回もそれぞれ別室でのセッションでありながら一つを為す。阿吽の呼吸の内にセッションを終える事が出来ました。

※ルチルさんによるリーディングセッションの様子

定評あるルチルさんによるお客様のパワーストーンの浄化の様子です。この日も何人もの方が愛用のパワーストーンを持参の上お越しくださいました。

この日もルチルさんのシャープなリーディングに驚きと歓喜の声を上げる方、また現在の自分にシンクロするものを感じたリーディングの内容などを自らに刻みつけるかの様にワードにして反復し口に出されている方、ヒーリングセッションでは頭頂から順にスパイラルな氣の流れと共にチャクラが整列させられる感覚をご感想として話す方、上へ上へと引っばられる感覚が怖かったと話す方(笑)逆に両足から底無しの地底に沈んで行く感覚があったと話す方など毎回同様、様々なバリエーションがありました。

  この日もお客様よりたくさんの差し入れを頂きました。  

    綺麗なお花も頂戴しました。 

ダブルセッション終了後は、表参道のしゃぶしゃぶ屋さんでセッションをお受けになられた方もご一緒に楽しい打ち上げのひとときを過ごしました。

次回開催は11月を予定しております。

ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!

以下、ダブルセッション をお受け頂いたKさん、Rさんのご感想を転載いたします。

(了承を得て掲載)                              

 *:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【Kさん】

先日はイベントの開催と私自身をみて頂きまして有難うございました。ずっと雲の中の龍になった気分でした。最後は太陽に引っ張られた感じで昇天しました笑。自由を求める願望なのでしょうね。不思議な体験でした。私なりに私の使命を完うしていきたいと思います。有難うございました。合掌! 

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【Rさん】

今日は「正仙先生とルチルさんのパワフルダブルセッション」へ。

ルチルさんのセッションでは、今まで気づいてなかった私に気付かせていただきました。周波数から何かを感じ取る…響沁浴で感じ取るイメージや、その他、日々当たり前のように感じ取っていたことが腑に落ちる…。

正仙先生のセッションは、頭から足のつま先までエネルギーに満たされていくのがわかる。途中、エネルギーが螺旋を描いてるような体感がします。私の場合は、充電というか、リセットされるイメージがあり、タマシイから気持ちが良くなりました😊

やはり…必然の流れだったようで。

「イルカがすっごく楽しそうにしている…たぶん数日の間に何か分かるかも」というルチルさんから頂いたメッセージ…すでにアンテナ貼りまくってます📡😆

楽しいセッションでした💞

ありがとうございました✨

 *:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました