【満席御礼!】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!4月開催のお知らせ

 

 

 

 

※前回のダブルセッション開催時に於ける対面セッション等の写真です。お客様の了承を得て掲載しています。

 

22日のダブルセッションは予約満了となりました。これからお申し込みされる方はキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願い致します。

 

 

フェイスブックでは先行してお知らせした今回で第4回を数える正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション(4月22日開催)ですが、告知早々にお問い合わせやお申し込みも入っている様です。前回ご事情からセッションをお受けになる事が出来なかった方やご興味のある方、タイミングを感じた方など、満席になるのも早いと思われ、ぜひ下記申し込み用フォームより、早めのお申し込みをお願い致します。

今回は渋谷区広尾シークレットスペースでのセッションとなります。

以下、ルチルさんのブログより転載致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション、お陰様で毎回ご好評をいただき次回の日時が決定しました。

2017年4月22日土曜日。
当日は心を込めてセッションさせて戴きますので、どうぞよろしくお願い致します。
前回参加できなかった方、もう一度受けたいと思っていらっしゃる方、お時間がありましたら是非お越しください。

前回、参加してくださった方からのメッセージです。

 

 

 

オーラが輝きだす正仙さんのヒーリング。

魂まで深呼吸しているようなスッキリ感に包まれます。

 

 

守護霊やハイヤーセルフからのメッセージは?

原因を深く掘り下げず、潜在意識を書き換えるブロック解除も行います。

 

正仙さん

                                正仙さん

 

15才から右翼団体に所属、その後、極道の世界に身を投じ、約20年その世界に生きてきた正仙さん。

獄中で読んだ『神との対話』によってスピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気に。

やがて神仏や霊性の探究に非常に強い興味が沸き、単身師僧の門を叩き真言宗寺院にて得度、その後約半年間の加行を終え、京都の歴史ある寺院にて、伝法灌頂を成満し、真言宗僧侶となったのです。

 

その後は加持祈祷僧としての活動をはじめ、リコネクション・リコネクティブヒーリングプロティクショナーの資格を取得、更には米国クリアサイト認定クレアボヤント(超感覚能力者)の資格も取得するなどオーラリーディングやエネルギーヒーリングを行う透視ヒーラーとしても活動しています。

 

正仙さんのヒーリングの様子はこちら。

 

 

                                  ルチル

 

透視によるリーディング、その人自身の高次元な魂であるハイヤーセルフ、守護霊などからのメッセージを伝えるサイキックメッセンジャー。

より幸せへと導くためのアドバイスや問題解決の方法、成功への道しるべを伝授。

オーラ修復やエネルギーアップのためのヒーリングで“幸運体質”へ導くサポートも行っています。

2015年より心のブロックを解除するマインドブロックバスター®として活動を開始。

☆心のブロック解除とは?

意識には顕在意識と潜在意識があります。

普段の生活でフル活用している顕在意識、これは自覚できるものです。

そして自覚がない無意識の領域にあるのが潜在意識。

潜在意識に「出来るわけがない」「やめておいたほうがいい」というブロックがあると、いくら顕在意識で「頑張ろう!」「やってみよう!」と頑張っても、それぞれの意識が正反対なので達成できない状況を呼び寄せます。

ブロックを解除することで潜在意識が「出来る!」「必ず叶う」へと変化。

顕在意識と潜在意識が一致するとスイッチが入ったように物事がスムーズに動き出します。

 

 

【ダブルセッションの流れ】

まずルチルが守護霊やハイヤーセルフからのメッセージをお伝えして、ご希望により心のブロック解除を行います。(20分)

  

次に正仙さんによるヒーリングで、他者の影響を受けているエネルギーや、ご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラからクレンジング(浄化)、その後にエネルギーヒーリングすることで、本来あなたが持つ輝きへのシフトがスムーズ&スピーディーになります。

30分)

お時間がある方は是非お越しください!

 

日時:2017年4月22日(土曜日)

AM10:00~10:50 ご予約済み
AM11:00~11:50 ご予約済み
PM13:00~13:50
ご予約済み
PM14:00~14:50 ご予約済み
PM15:00~15:50 ご予約済み
PM16:00~16:50ご予約済み
PM17:00~17:50 ご予約済み

PM18:00~18:50 ご予約済み
 

残り4名様です。

 

場所:広尾シークレットスペース

最寄駅:JR恵比寿駅

※開催場所が変更になりましたのでご注意ください。

料金:15,000

ご予約のお申し込み

happy_days888☆mail.goo.ne.jp

☆を@に変えて送信してくださいね。

ご希望の時間帯(第3希望まで)、お名前、ご連絡先をお知らせください。

調整して決定時間と場所の詳細をご連絡致します。

 

 

パワーストーンアクセサリーの浄化とエネルギー入れも行わせていただきます。

ご希望の方はお持ちくださいませ☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

タイトルとURLをコピーしました