★本当の自分を取り戻すワークショップ(チャクラヒーリング編)のご感想!

1975139_716868715071716_657489652050.jpg

※写真はワークショップ中盤、グラウンディングしエネルギーを流す事により、どの様にオーラやチャクラに影響が及ぶのかを説する拙者です。

今月26日に作家・櫻庭雅文さんとの共催による本当の自分を取り戻すワークショップ(チャクラヒーリング編)は盛況の内に終了する事ができました。

DVC00065.jpg

※日本に於ける言霊の歴史や、言霊が実際にもたらす改善例や、チャクラの特性や働きなどを参加された皆さんにお話しする櫻庭雅文さんです。

この日、ワークショップに参加されたodorikoラーテル和香さんが、早速ご自分のブログにて、ワークショップのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

DVC00038.jpg

※ワークショップ時のヒトコマ、参加者の方の胸の前に手をかざし、ハートチャクラを感じて頂いています。

以下odorikoラーテル和香さんのブログ

 

より転載です。

******************************
 

昨日はチャクラヒーリングの

 

ワークショップに飯田橋へ行きました

 

 

 

 

輝く腐れ縁の幼なじみから

 

 

 

 

以前より聞いていたお二人に

 

 

「 生 」でお会いできるチャーンス!

 

 

 

 

image

さあ!わたくしはどこ?

 

 

 

 

( いるわけないでしょー)

 

 

 

 

講師の渡部正仙さんにどうしてもお会いしたかった

 

 

 

 

なぜ?

 

 

脳みそが騒ぐからです

 

 

 

 

わたくしと同い年で 仏の道に在る人

 

 

 

 

元は極道 親分

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

 

去年 わたくしが内観研修所に籠ったとき

 

 

食事時に流れる古い音声テープ

 

 

その中に

 

 

獄中の方々が内観されて

 

 

気づきを手にしている対話がありました

 

 

 

 

どんな人でも まるで もともと決められてるかのように気づきがくる

 

 

 

 

内観とは 怖ろしく素敵なことなんだと

 

 

感じてました

 

 

 

 

正仙さんも獄中で大きなきっかけがあったようです

 

 

 

 

 

 

同い年で 全く違う特殊な世界にあって

 

 

 

 

時を同じくこの日本で暮らしていた

 

 

方や極道 方やミーハー根無し草

 

 

 

 

全く違う同い年

 

 

 

 

しかも今や正仙さんは仏の道

 

 

わたくしは今やサラリーマン

 

 

そして

 

 

 

 

我ら ユリゲラー世代

 

 

 

 

(スプーンはトライしたし

 

 

神秘なテレビ特集の終わりに

 

 

画面に手かざししていたのよねーわたくし)

 

 

 

 

あー なんだかわかんないが

 

 

 

 

理由なんてなく 会いたかったのだあ!

 

 

 

 

んで ワークを受けてきました

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの後頭部に刺さる眼力!

 

 

 

 

 

手が綺麗(笑)

 

 

 

 

20人位の参加者の中で

 

 

 

 

このワーク エロいと感じたのは

 

 

わたくしだけか?

 

 

エロいなんて俗な表現だが

 

 

それしか浮かばなかっんだもの

 

 

 

 

全てに波動があり

 

 

 

 

ある法則で発せられてるということ

 

 

 

 

繋がるということ

 

 

 

 

プラーナ管

 

 

元は一体

 

 

ヴォルテックス

 

 

 

 

これらをミキサーにかけたら

 

 

 

 

イコール わたくしには エロスです

 

 

 

 

よかった!

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

大好き!

 

 

たのしい!

 

 

 

 

おーまる裸!

 

 

 

 

 

 

↑ 通じないよね?

 

 

 

 

 

 

わたくしにある日

 

 

 

 

どこからか メッセージがきたんです

 

 

 

 

繋ぐ 果たされる

 

 

 

 

 

 

この二つね

 

 

 

 

 

 

そのメッセージの珠を

 

 

 

 

持ち歩いていると

 

 

携帯のバイブよりもっともっと微細な振動を

 

 

受け取る時がある

 

 

 

 

心地よければ GO!

 

 

 

 

気味わるければスルーか未決箱行き

 

 

 

 

昨日は GOでした

 

 

 

 

 

 

楽しかったあ!

 

 

 

 

 

 

生きる所作の一行目を学んだ気がしてます

 

 

 

 

 

 

みんな 細かいこときいていたけど

 

 

 

 

わたくしには関係ない

 

 

わたくしは正仙さんや櫻庭さんの

 

 

クローンになりたくて来たんじゃないからね

 

 

 

 

まず坐ることだわ

 

 

 

 

短い時間だったが

 

 

素材は受け取ったんだから

 

 

粗くも削り彫り始めることだ

 

 

 

 

毎日 続けてるうちに

 

 

 

 

何か感じてくるだろうって

 

 

 

 

会場を後にしたんす

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

image

 

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル11月大阪出張セッション!講話会&ヒーリングセッション&ベジカレーの会開催のお知らせビックリマーク

ベル11月広島出張セッション&ワークショップ開催のお知らせビックリマーク

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました