☆フルセッションのその後…Hさんよりのメッセージ

                                                        

                                   ※ヒーリング時の動画など了承を得た上で掲載しています。

 

先月ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたHさんよりセッション後の自身に訪れた変化などをメッセージにて綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)

ヒーリングをお受けになる方がヒーラーやスピリチュアルなお仕事をされている場合など、ヒーリングセッション以降、自分が志すスピリチュアルな分野にどんどん背中を押されるかの様な体験をされる方は多いもので…
Hさんはヒーラーなのですが、私よりのセッション以後、霊的にも研ぎ澄まされた感覚が増して行っているご様子です。これもヒーラーの「エネルギーシフト」と言うもので、セッション以後にメッセージなどで頂く内容に多いパターンでもあります。

以下、Hさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

==================================

こんばんは!

お久しぶりになりました。

先月、正仙さんのヒーリングのあとからやたらと促されてる展開です、ヒーラーとして?の。

高尾山の修験道体験に参加してきました。そこでも、「現象」を見せられたような体験をしました。

高尾山修験道体験でも滝行がありました。

簡易体験とはいえ、リアルな憑依現場を見てきたことと、それに臆さず、出来ることのヘルプを進んで行えたことが成長の証かと。

エネルギーを使うことへの躊躇はまだ少し残ってますが、必要とされる場面が増えてきたのは、時代の流れもあるのでしょうか。
ひらめきを元に、遠隔整体の実験を重ねて実績積んでます(^^)

必要な時にこそ有効に使えるよう、素直に(マジメに?)精進する気持ちが高まってきてます。

(お金に変えられない、小さくとも貴重な体験でした)

ジュピターイヤーに向けて、ますますこういう変化は強まってゆくと、覚悟を固めつつ(^^)

またそのうちそんなネタ話もお話出来ますように〜

今度はカレー屋さんにも連れてってくださいね

💞お誕生日、おめでとうございます  

 \(^o^)/💞

==================================

                     

                                 

                                                                                                        合掌    

タイトルとURLをコピーしました