☆遠隔加持【1ヶ月】Kさんより御礼のメッセージ

私より1ヶ月間の遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられたKさんより終了に際しメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

加持祈祷やヒーリングの期間中と言うのは自分の奥底にある抑え込んでいた画像(過去の体験、ビジョン)が感情と共に繰り返し浮かび上がって来たりと、浄化の過程で不快な感情の波を経験される場合があります。

それと共にそれまで長い間滞っていた物理的な状況が動き出す場合もあり、こうした理由からも1ヶ月の遠隔加持などでは必要に応じてカウンセリングなどもさせて頂いております。

以下、Kさんのメールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙様こんばんは。

〇〇〇〇子でございます。

いつも、私たち親子の為に加持祈祷をしていただき感謝でございます。

早いもので、ヒーリングルーム吉祥にお伺いしてから1か月がたちます。

大変ありがたく感謝に思っておりました。

個人的なことでは、競売も相手が決まりました。

まだ、解決しなければならないことがありますが・・・

とりあえず方向性が決まったので行動が違ってまいります。

1か月だけでしたが、大変ありがたく感謝しております。

後ほど、電話をさせていただきます。

とりあえずお礼とご報告まで。   〇

〇の母 

〇〇〇〇子

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました