☆遠隔加持【ひきこもりから自立・就職へ】母親Oさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持をお受けになられている若者E君の母親OさんよりE君の近況を知らせるメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

若者E君への遠隔加持も残すところあと数日となりました。

今までも引きこもりから奇行(憑依と思われる事も)自分の思う様に行かぬと不快感も顕に時には深夜まで及んだOさんへの言葉の暴力、そんな時、隙を見てSOSを発する様にOさんから息子であるE君への遠隔ヒーリングを私に依頼されてきたのがその当初でしたが、E君は遠隔ヒーリングなどに於いても『感応』する事著しいものがあり、ヒーリングを始めるとそれまで周囲に当たり散らす様に荒れていたE君が急に大人しくなったり機嫌がよくなったり、挙げ句の果ては眠気を催し寝てしまったりと、それは母親であるOさんが訝しがるほどだった様です。

※本来、遠隔加持、ヒーリング共に催眠や感情に影響を及ぼす事に意図して行うものではありません。

その後1ヶ月の遠隔加持をE君に行ってから、E君が穏やかさへシフトして行かれた事は前にもご紹介した通りですが…そんなE君が就職し、初月給から家へお金を入れたと言うOさんのメールの件を読むと、今まで息子さんの事で心労続きだったOさんが報われたものを感じるばかりで、遠隔とは言えこの家族に接してきた私にとっても胸に込み上げるものがありました。

以下Oさんのメールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん

こんばんは、お世話になります。

12日の初出勤から早くも2週間が経とうとしています。

慣れない仕事からの筋肉痛等にもならなくなり、少し余裕が出てきたように見えます。

とは言え、まだまだ覚えることが沢山で気になり、夜中に数回目が覚めるようなのですが、これも徐々によくなってくると思っています。

雰囲気も少し大人っぽく男っぽくなっり、以前とはかなり違います。

昨日は初めての給料日で、その中から家にお金を入れていました。

この大きな変化成長をとても嬉しく思い…

心より感謝いたします。

いつもありがとうございます✨🤗✨

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

タイトルとURLをコピーしました