☆遠隔加持【浄霊】のご感想・お客様の声

※了承を得てご感想文を掲載しております。

【遠隔加持・初日】Kさんよりのメール

※夏よりの体調不良などあり。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

有難う御座いました

身体が暖かく
ゆっくり
寝れそうです

おやすみなさい

感謝をこめて💖

【今朝頂いたメール】

おはようございます

昨夜は
よーーく寝られました。

お蔭様で(^^)d
本当に久しぶりのすっきりとした朝を迎えられました

有難う御座います

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

【遠隔加持・浄霊・三日間】Nさんよりのメッセージ

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

三日間の私と息子への加持祈祷して頂きありがとうございました😊
息子の下痢は一日目でとまり、頭痛は二日目でとまりました。
息子についていたような黒い影の様な物もなくなりました。

ふとした時に息子が亡くなり、お葬式をしている時の風景が浮かぶ。と相談させて頂いた時に、息子への関係性の変化かも知れない。と言われた時は意味がわからなかったですが、加持祈祷が終わってから、私の心の中に閉まってた、息子への感情が出て来てビックリしました。
加持祈祷が終わってから、私の心の中に黒い塊みたいな物が出てきました。

せっかく三日間も加持祈祷をして頂いたのに、申し訳ありません。と連絡しましたら、先生から、お電話を頂き、黒い塊がパーン!と弾けていきました。

今回が2回目の加持祈祷でしたが、今回こそは、加持祈祷に負けず(睡魔です。)に頑張ろう!と思っていましたが、負けてしまいました。終わりました。の連絡はなんとなく読めたのですが、お返事を打とうと思いながら、そのまま爆睡してしまいました。

また一歩先に進めました。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

                         

                                                                                                  合掌

タイトルとURLをコピーしました