☆遠隔加持のご感想・お客様の声

【遠隔加持・浄霊初日】Nさんよりのメール

下記文章にある「睡魔」とは遠隔加持修法時に於けるヒーリング効果とも言えるものです。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

おはようございます。
昨日はまた睡魔に負けてしまいました。
朝起きたら、スッキリとしていました。顔のむくみがなくなっていました。
今日もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

【遠隔加持・2週間経過】Oさんよりのメッセージ

ひきこもりや家庭内暴力の傾向のある子供や若者のサポートなどに於いて、それが御宅に赴いての具体的なものであろうと、遠隔での加持祈祷やヒーリングであろうとも、私の中ではさしたる境界があるわけではありません。

下記ご感想メールをくださったOさんは数年前、息子さんが定職に付く事もなく引きこもりの様な状態が長い間続いている上に、突如他の人格が乗り移ったかの様に顔付きさえ変えて怒りを露にし、暴れ出したり、奇行著しいものがある事を憂えて私に遠隔加持を依頼されたのがその当初でした。遠隔加持終了後、息子である若者に穏やかさと共に著しい変化が現れた事など感謝の言葉を頂いたものでしたが…
さらに月日は流れ、いよいよ長男である若者に自立の機運高まった様で、繊細なエネルギーの若者ゆえ、就活にかかる緊張やプレッシャーから以前の状態に揺り戻す事の無い様にとの母親Oさんの想いから遠隔加持のご依頼でした。

※ご本人のE君とは親御さんの意向もあり、今まで一切ノーコンタクトでの遠隔加持、ヒーリングセッションです。

遠隔加持やヒーリングセッションを通してOさんご家族とこれまでも関わってきた私ですが、当初の強い拒絶のパターンから、一人でハローワークや面接に行く様になった若者E君の姿…今までも母親であるOさんよりその様子を伝え聞くばかりでしたが、それでもE君の成長日記を見るかの様な暖かな感慨を覚えるものです。

それがひきこもりであろうと非行であろうと、自分の子供の中にある光、輝く神性、たとえ今は曇って本人が気付かずとも、どれだけ遠回りして時間がかかろうとも、時には感情的になったり疲れたりで子に向き合う親の姿勢として未熟なものがそこにあっても、子供の光を心の片隅にでも信じ持ち続ける親の姿と言うものにやがて溶解し感応するかの様に子供の心や外見にも平和が訪れるケースも多い事…

「信じた愛に背を向けるな」とは、とかくお互いがお互いの手強いメンタルトレーナーの役割を果たす親子の礎にある言葉ではないかとさえ思ってしまう愚僧であります。

以下、Oさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

正仙さん

いつもありがとうございます。
先日もありがとうございました。

今日一社面接が終了しました。

昨夜は落ち着き(正仙さんの加持ヒーリングのお陰と思いますが…)自信があるようにさえみ見え、その姿に驚いていたのですが…

いざ面接になると3人の面接官を前に緊張し、その上何度も聞き直されることがあったようで尚更緊張してしまったようです。

面接官のお一人がお年寄りで耳が遠かったようです。

張り切って行った分気落ちしてしまったようで、帰ってから夕方まで寝てしまいました…笑

…とは言っても、このところの一人でハローワークに行ったり、履歴書出して面接に行ったり真剣に取り組む様子は、少し前からは想像もできない奇跡の姿です✨✨✨

夕方までしょげていましたが、今は元気になりました。

また挑戦すると思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

**:.。..。.:*・'(*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

                       

タイトルとURLをコピーしました