☆遠隔加持【初日】母を見守るYさんよりのメール

九州にお住まいのYさん(女性)のご依頼で一昨日より開始したお母様Nさんへの遠隔加持(ヒーリング併用)のご感想を早速頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、Yさんのメールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは、

先ほど、母に会って来ました。

血尿の方は、随分と良くなっていて、色も通常の尿と変わりないように見えました。昨日のアレは何だった?と思えるほどです。

あと、驚いたのは、ここ2週間ほど、ペンを取ることをしなかったのですが、今日はノートに再び日誌をつけ始めていました。

また、7週間の入院中にはピンクではなく緑の歯ブラシだったのに、今日はなぜか入院前のそのピンクの歯ブラシを持って来るようにとリクエストがありました。

日誌の記入といい、飛んでいた記憶が少し戻ったようにも思えました。

ありがとうございます。

その一方で、私は今朝はとても怠く、ここ数週間ぶっ飛ばしておりましたので、疲れが出て来た様です。身体の声聞いて、お昼寝しました。また、FBの投稿も拝見いたしました。

胎蔵界の曼荼羅でしょうか?その前にいらっしゃる不動明王様が、心強く感じます。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました