☆遠隔加持【ひきこもりから就職へ】母親Oさんのメール・他お客様の声

※ご感想文など了承を得て掲載しております。

先日もご紹介した現在私より遠隔加持をお受けになられている若者E君の母親Oさんよりその後のE君の様子を知らせるメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

今までも遠隔加持やヒーリングセッションでOさん親子と関わってきた私ですが、当初E君は奇行や感情の振幅激しく、一度殻にこもるとなかなか抜け出せないものがあったりで、自分のふがいなさを投影するかの様なOさんへの八つ当たり、言葉の暴力なども頻繁に沈静化するまで聞き役に回り日々ご苦労されていた様です。

そんな時期スポット的に私に遠隔ヒーリングを依頼されたのが始まりで、その後母親Oさんの依頼で1ヶ月の遠隔加持をE君に行った時が一つのターニングポイントとなった様で、穏やかさと共に資格取得などの自発性が芽生えた様です。

※ご本人のE君とは親御さんの意向もあり、今まで一切ノーコンタクトでの遠隔加持、ヒーリングセッションです。

そんなE君、在宅で既に行っている活動もあるのですが、ここにきてさらに自立の機運高まった様で、ひきこもりや拒絶のパターンから抜け出し自ら単身ハローワークに行くなど就活を始めたもので、繊細な感性とエネルギーを持つ若者ゆえ自立に向けての大事な時期、後押しするかの様な想いで私に加持ヒーリングを依頼されてきたOさんご自身も気付きの日々を送られている様です。

こちらのメールには書かれておりませんが、息子を案じるあまりE君に先駈けて訪れたハローワークの職員の一言に気付きを得たり励まされたり、息子の自立を促している様でありながら、それは親である自分自身にも等同に向けられている事などにも気付かされた事などもあった様で、親子と言うのは時に鏡の様に気付きや癒しの過程(和解に向けても)を共有している事が多く、本当に深淵なものを感じる事が多いものです。

E君の就職も決まった様です。まだまだ若く試行錯誤や失敗はこの先当然ある事とは思いますが、この若者にとって大きな一歩を記した事に違いはなく、E君を通して人が神性からの輝きを取り戻し再生して行く過程にヒーラーとして立ち会えた事は本当に嬉しく有難いものがあります。

以下、Oさんのメールより転載いたします。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

正仙さん

じつは今朝、先日の面接の報告を兼ねて次の準備のためハローワークに出かけて行きました。
程なくして帰宅し、先日の会社に話を訊きに行くように言われたと言い出かけ、そのままの流れで就職を決めてきてしまいました。

「えっ、他は考えずにそこだけで決めた⁈」
…と、心の中で思ったのですが…
「よかったね、おめでとう」と伝えました。

【中略】

何はともあれ、本人は大きな一歩を踏み出した達成感か、久しぶりに見るとてもいい顔をしていました。
これからいろいろな経験が待っていると思いますが、どんな時も勇気と好奇心をもって自分の世界を拡げていって欲しいと思います。

正仙さんの投稿を拝見し、私にとっては全く面識もなく見ず知らずの人が、

「よかったですね〜」
と、喜んでくださっていて、とても温かい気持ちになりました✨

世界は愛に溢れてる✨
あらゆるものが繋がり、持ちつ持たれつお陰様を体現している✨

そんな素晴らしさを正仙ワールドから感じることが出来ました。

“愛とは感謝だと言います。全てに感謝できるようになりたいです✨”

【中略】

引き続きよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

                               
*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

【遠隔加持・二日目】Kさんよりのメール

下記ご感想にある「喉のイガイガから激しく咳き込む」と言うのはヒーリングによるエネルギー浄化などに伴い発生するもので、エネルギー(氣)の滞りがある方などが私のサロンを訪れ椅子に座った時より浄化が起き、しばらく咳き込まれる方も今までたくさんお見受けしてきたものです。

Kさんの場合、人間関係やコミュニケーションのエネルギーセンターでもある第5チャクラ(喉)に現在テーマもある様で感応されたものと思われます。

以下、Kさんのメールより転載いたします。

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

お疲れ様です

有難う御座います

相変わらずの心地の良い睡魔に包まれております

今日は途中に急に喉がイガイガし激しく咳き込みました

その後は先程のイガイガは感じなくなり滑らかになった感じです

今はただ!ただ!
非常に暖かく眠いです(笑)

今宵も猫さん達に邪魔されながらも爆睡することは間違いないですね(笑)

有難う御座いました

感謝をこめて

*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・

                                                                  

                                                                                                          合掌

    

タイトルとURLをコピーしました