☆フルヒーリング!感応する身体…Hさんよりの御礼のメッセージ

※ヒーリング時の動画、写真など了承を得た上で掲載しています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたHさんより御礼のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
※この日のセッションは、Hさんのご事情から人生相談としてのカウンセリングも設けさせて頂きました。
カウンセリングを終えてヒーリングに入る早々、動画を見ても分かる様にヒーリングの周波(エネルギー・氣・エナジー)に感応同期するかの様に前後左右に揺れる筋反応を見せたHさんでした。
座ってのヒーリングでは真っ青な輪の中に自分が吸い込まれるイメージが見えたそうで、ベッドに仰向けになってのヒーリングでは完全に寝落ちたわけではない(外見だけ見れば鼾もかかれて爆睡状態)にも関わらず深い静寂の中、緑色の幾重もの雲が見えるなどの不思議体験をセッション終了後に話されていたものです。
以下、Hさんより頂いたメッセージより転載いたします。
(了承を得た上で掲載。プライベートに関わる内容などは省略させて頂きました)
======================================
渡部正仙先生
昨日お伺いいたしました、〇〇区の〇〇です。
大変お世話になり誠にありがとうございました。
また、大変な状況でございますので十分な対応できませんことお詫び申し上げます。
さて、その後の状況をお伝えいたします。
朝起きてから気怠さを感じており、集中力に少し欠けており頭がボッートしています。
そのためなのか分かりませんが、朝の仏様へのお勤めでは唱える言葉、お経が軽く
発することができました。今までがなんて重かったのかと思いました。
以上が現時点までの状況ですが、本日よりお教え頂いた瞑想法を行っていく予定です。
また、時期を観て先生のところへお邪魔しようと思っております。
何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。
重々大変お世話になりありがとうございました。
========================== ============
                     
                             
タイトルとURLをコピーしました