☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…銀座・自然療法BEMANA(ビマーナ)星佳予子さん

※写真、動画の掲載及び実名の表記などご本人様の了承を得て行っています。
昨日は午前中より銀座で2006年よりフェイシャルリフレクソロジー・自然療法サロンBEMANA(ビマーナ)を開業されている星佳予子さんが当サロンへお越しになりました。
星さんは私がアメブロを開設した当初よりの読者さんで、誰しもが心を暗澹とさせた東日本大震災の時なども、私の記事が心の支えになった事なども昨日改めて伺いとても嬉しい気がしたものです。
“リフレクソロジー”と聞けば「足」への施術を連想される方も多いかも知れませんが、星さんのサロンでは『顔』を中心としたフェイシャルリフレクソロジーの施術をオールハンド(銀座唯一)で行うなど、アトピーやアレルギー、月経痛、更年期障害などホルモンバランスにお悩みの方にも好評の様です。
☆星佳予子さんのサロン
BEMANA(ビマーナ)HP
ソレンセン式ニューロリフレックスセラピーと言う厳しい審査を受け、神経反射療法を行うセラピストとして認められ活躍されている星さんですが、こうした観点から、ヒーリングセッションに入る前に氣のアチューメントなどもして差し上げ、自らにヒーリングを発生させた状態で施術に望む事なども提言させて頂いた私でした。
その後フルヒーリングへ…
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング  全60分)
ヒーリング時、星さんの中で様々な体感やその後の追体験もあった様です。
(ご感想はのちほど)
また私の方でもヒーリング中に嗅覚や感覚に強く訴える星さんの体調に関する事と思われる内容などをお伝えしたところリンクするものがあった様で驚かれていたものです。
本来ヒーリングセッションは、スピリチュアルカウンセリングや霊視、透視リーディングなどの『視るセッション』とは違い、エネルギーのメンテナンスやクレンジング、浄化をメインとしたセッションでもあります。でも、私達人間の小宇宙と言われるオーラやチャクラなどお客様のエネルギーに接してのセッションでもあり、施術中に様々な情報がもたらされる時があるものです。
セッション終了後はお馴染みニューガネーシャにてランチをご一緒したものですが、カレーの味に星さんご満悦だった様です(笑)
星さんありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました