☆トータルセッション・伊勢原・開運アドバイザー相田佳代さんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は、滝行でお馴染み、かよちゃんの愛称で親しまれる相田佳代さんにトータルセッションをさせて頂きました。

お馴染みニューガネーシャのマスター8月の滝行に参加したものでしたが、その時の笑顔が可愛い❤️と相田さんの談でした(笑)
セッションの前にはカレーランチなどもご一緒したものでしたが『味が濃厚!』と大満足だった様です(^^)次回滝行の打ち合わせも含め、色々お話しも出来、楽しく時間を共有させて頂きました。

☆相田佳代さんのブログ

kaos 苦しい経験をプラスに変えるお手伝い

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング60分 全90分)
※通常トータルセッションは30分+30分
ヒーリングやスピリチュアルな活動に於いて今後の形態を模索するタイミングでのセッションだった様で、相田さんの中で昨日のセッションが、浄化や気付き、今後の展開の後押しをするものとして響きましたなら幸いとするものです。

セッション終了後はお堂にて加持祈祷を勤修して差しあげました。

お茶やお菓子をありがとうございました!
以下、相田佳代さんのFB投稿より転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
ニューガネーシャからの〜渡部正仙さまのリーディング&ヒーリングと加持祈祷のフルコースを堪能してきました。
ここからは本日の感想になります!
いろんなタイミングで本日、正仙さまのリーディング&ヒーリングを受けて来ました。
胃袋を満たすニューガネーシャのカレーもあり🍛
正仙さま曰く、私の過去世には僧侶だった事もあり。ある意味で納得する自分。今世では知らないけど何故か知ってる世界。いろんな経験が点と線で繋がる。謎だった事も龍🐉との縁も納得!納得!
いろんな経験も自分が望んで来た今世。
これからはアップ⤴️ダウン⤵️も少なくなり均等になって行くよ〜と私の望んでる未来を伝えて頂き、その他㊙️のお話しもして頂きました。
ヒーリングルームに入ると足元から頭上から力強いエネルギーがジンジン。数分もかからないうちに癒しが始まり、ヒーリングタイムに入る頃には素の私になる。心地良い清浄な場所と正仙先生の何とも言えない優しくて大きくて包み込むような光のエネルギー。長いような短い時間。 
座位と仰臥位で感じ方はやっぱり違う。仰臥位だと全身で感じるエネルギー。腹の底から浄化される感じ。
私の個人的な感想は私の中の私が満足‼️
加持祈祷では正仙さまのお顔がヒーラーから衣と共に僧侶へと変身!!
お堂の大元帥明王さまのお姿は初めて拝見しました。
タイミングが揃ったからこそなんだろうな。読経を聴きながらポロポロと涙が流れ感謝感謝の時間。そして正仙さまと一緒に経をあげるとは!
ずーっと此処に居たい‼️この空間に居たい‼️ 
私が望んでる空間。
囚われてる事、執着してる事、力んでる事、
あれ?私、何だったんだろ?   
全て終わった時、緩んで風呂上がりのスッキリした私になってました。
今日は何が起きても許せる私になりました。
今日だけでなく、ずーっとね💕うふっ。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました