☆遠隔加持のご感想!…その後、ご家族やご自身に訪れた変化とは?實松まゆみさんのブログ

 

※遠隔加持修法時の様子です。
昨年ご家族への遠隔加持をご依頼された福岡にてヒーリングサロン美光を主宰する實松まゆみさんですが、その後ご自身でも私のセッションお受けになられ、訪れたご家族の変化、ご自身の気付きなどをご自分のブログにて綴ってくださいましたのでシェアさせて頂きたいと思います。
 
 
 

☆ヒーリングサロン美光

實松まゆみさんのブログ

 
 
以下、實松まゆみさんのブログより転載いたします。
(了承を得た上で掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
深夜に失礼致します。
 
 
今日は御縁頂いた方の事から今の私について書き留めます。
 
 
昨年秋頃SNSで偶々目にしたblog、
渡部 正仙 和尚 様、ご本人が赤裸々に自叙伝を 投稿されていらっしゃいますので気になる方はお読み下さいませ。
(ご本人様には了承頂いて折ります
)
 
 
さて、プライベートな話しです。
 
 
ヒーラーの私も三次元に生かされている1人の人間です。まだまだ未熟な我欲も持合せた人間。
 
 
 
ちょっと感受性には強い質故に良き悪しきにつけてエネルギーを読み取る様です照れ
 
 
私の様なヒーラー様方には覚えがあろうかと存じますが、何かしら負のエネルギーを受けた時 自分自身、もしくは自分の家族にまで悪影響が及ぶ事態が起きます。
 
 
昨年私はその悪い歯車に際まみれ足止めを感じ、面識なくただSNS内で知った渡部和尚様へメッセージをさせて頂きました。
 
 
その時、私の実父と夫の体調不良をお伝えし1ヶ月間の遠隔作法を提案頂きお願い致しました。丁度年末にかけて忙しい時期でしょうに和尚様はその間、私に父、夫の状態を気遣って下さいました。1ヶ月の作法終了後、和尚様より『もう一ヶ月作法の延長を行いたい』との提案頂きお願いしました。
 
お蔭様で父、夫 共に私も恐れていた峠を越えた事は一目瞭然でありまして二人は其々の業を学ばんと元気に暮らして下ります照れ
 
 
今回、渡部和尚様には更に忘れられない忘れてはならない御恩を頂きました。それは私からお願いたしました父夫二名の作法に加えて和尚様より『貴女の身体も気になるなるから、これは私の無償で遠隔作法をしたいのだが?』と仰って頂きました。その時、私は震えと感動を覚えています。
 
 
地球再生元年と言われるこの春に合わせた様に私自身も何か大きな変革を無事に教えて始まろうとしている感覚があります。
 
 
古い話しを起こせば、産まれてからこれまでの私に、要所ある力に救いを頂きました。それはお不動様であり宇宙の偉大なる力です。それにきづいたのはヒーラーと道を歩み始まる根底にあるのですキラキラ
 
 
日に日に暖かさ増しエネルギーいっぱいに自然界も愛を魅せてくれていますWハート
 
 
私は思うのです。偶々、私は個性的に産まれどこまでの宿命を持って生かされているのか解りかねますが、何か大きな力に後押し頂き 務める役割を全うすると決意した次第です。
ですが、時期その時間も限りが有ります。
 
人間は皆、役割を持ち遂行するために、この世にいるようです。
 
 
渡部和尚様をはじめヒーラーを名乗る先人は、大いなる力に選ばれたメセンジャーは、既に我でありながら我を無し走られておられます。私も見習い今後の命を全ういたします。
 
 
己の真我に気づくこと
即ち
命、美しく光り輝かせる✨
 
 
一期一会あひる
 

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
                      合掌
 

 

タイトルとURLをコピーしました