☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日午後よりお越し頂いたお客様へフルヒーリングセッションをさせて頂きました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子&ベッドを用いてのヒーリング 全60分)
湿布薬を貼るほどの痛みと凝りが首と肩に生じていたのが抜けたとセッション終了後ご感想を話してくださったTさんでした。
Tさんは我が家の愛犬チビをこよなく愛してくださる方なのですが、警察犬訓練学校のクラスなどでも学ばれた方であり、犬の性癖や心情をよく理解する方でもあります。そうした事からこの方いわく、ウチのチビは私に対して対等かつそれ以上の存在の様にナメあがっているとの事で…
また「正仙サン自身もそれをよかれと思っている」となかなか手厳しいのです(^o^;)

                                        

※Tさんに調教される愛犬チビ(笑)
 
そんな事からおみえになる時は愛情いっぱいにチビを調教してくださるのですが、いつもはわがまま放題のやんちゃなチビも、巨岩の様に目の前にそびえ立つTさんから繰り出されるアメとムチが如き調教に震えがきている様でもあり…
苦労知らずの娘が世間の風当たりに直面している姿を目の当たりに見ている様でもあり、またそれは私が昔さんざん体験してきた少年院や刑務所などで「キサマ!ここを何処だと思ってんだ!ここはシャバじゃねえんだぞ、もっと指先を伸ばして気を付けをせんか!」と刑務官から新入時のセレモニーの様にドハッパを喰らった記憶を呼び起こすものがあり複雑な心境でもあるのです(笑)
Tさんに調教され、きっと「3日くらい」は殊勝でお利口さんと思われる我が家の愛犬チビです。
 
Tさんありがとう!
(愛犬チビ共々 笑)               
                       合掌

 

 

タイトルとURLをコピーしました