これは先日投稿した怪鳥とも鳳凰ともつかぬ雲の片方の翼の部分で、夕暮れ時何枚か撮ったものを改めて見たところ黒く異様な姿で映り込んでいました。翼の様に分かれる黒い頭髪の真ん中にはさらに天狗の様な姿も見受けられ、こうした事から見ると先日の雲も行者を守ると言われる鳥天狗を象徴したものだったのかも知れません。
龍雲などでもそうですが、何らかの尊格を現す雲と言うもの、一つの雲の中にもいくつもその姿、シンボル、しるしをリンクさせて現れている場合もあり興味深いものがあります。
この写真をフェイスブックで投稿したところ私がスピリチュアルな道を志し、グラウンディングに始まりオーラやチャクラなどの人体を取り巻くエネルギーとその働き、透視ヒーリングまでを学んだ米国クリアサイト・クレアボヤンス(透視)スクールを日本で長年に渡り開講してきた世界屈指の透視能力者と言われるレバナ ・シェル・ブドラ よりコメントがつきましたのでご紹介したいと思います。
※レバナと共にクレアボヤンススクール在校当時の懐かしい一枚
seems like many beings still are hanging around way above the cities and around the mountains and often try to communicate to help and aid you when they can.
いろんな存在が未だに都市部や山のなかに居るように見受けられます。
彼らが出来る限りのサポートをしてくれ私たちとコミュニケーションをとろうとしているようです。
合掌