今日の龍神雲とサーモンピンクな夕焼け

左から進入してくるかの様な口を開いた少し猪顔な黒い龍雲、そこから派生する様に身をよじりこちらを見る龍の顔もあったりします。頭から伸びる突起物が太陽に向けて伸びているかの様。

垂直に降下するかの様な龍雲。大きな横顔に両眼もしっかり現れています。

背中をこちらに見せ水平に飛行するかの様な龍雲です。少し口を開いているかの様な表情でもあります。

この日セッション終えてベランダに出れば見事なサーモンピンクな夕焼けでした。

※着色加工等一切ナシ

早朝4時半位の空です。勤行に入る前、ベランダに出るとあまりの綺麗な朝焼けに見とれてしまいました。わずかな時間にサーモンピンクからゴールドに色が変わって行きました。

白い雲の上に大きな顔を横たえる龍の顔、よく見ると角まであるかの様でもあり、下から見ていて雰囲気もありました(笑)

タイトルとURLをコピーしました