☆お客様より届きし物…【遠隔加持】御礼のメッセー

 

※遠隔加持修法時の様子。

 

私より1ヶ月の遠隔加持(密教ヒーリング)をお受けになられた関西ご在住のTさんより、さけや銀だら、金目鯛、金ひらすなどの西京味噌漬けを恵送して頂きました。

Tさんありがとうございました!

御品と共に遠隔加持のご感想の綴られたお礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介したいと思います。
(了承を得て掲載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心ばかりですが、お受け取り頂いてありがとうございました。
温めるだけなので、お忙しい時など良かったらお召し上がりください。お口に合えば幸いです

お陰さまで頭の声が潜まり
不用品処分や資格取得の勉強を始める段取りなど取り組めるようになりました。

実家の仕事の手伝いの話もあって、近々取り組めそうです。
本当に有り難いです(^^)

この度の生死の危機を感じるような経験も、人からの呪のような作用があったかどうかは私には判別つきませんが…

恐れ、罪悪感、また流され易さ等内なるものが顕れて、自認する機会だったようにも思います。

正仙さんに浄化を導いて頂けた様に感じております。

現実意識に戻れたことにも感謝申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

                    

                        合掌

 

 

タイトルとURLをコピーしました