※写真は遠隔加持修法時の様子です。
明後日の今月28日に遠隔加持(加持祈祷)を結願(終了)させて頂くMさんより、この2ヶ月の間、私より受けた加持祈祷の期間中に起きた変化や感じた事を綴った御礼のメッセージが届きましたのでご紹介したいと思います。
※対面(電話及びスカイプも含む)でのセッションは今月29日迄(新年4日より通常営業)遠隔加持はお正月に関係なく厳修してまいります。
Mさん 立派な木箱に入った麦焼酎をありがとうございました!
以下、Mさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌹御礼🌹
今年も年の瀬押し迫り、私の今まで生きた中に今年の様に心平穏、且つ、クリアな感覚が無かった事を思う時、本当に幸せです。
10月末に正仙和尚さまへSNSにてご縁頂き、長く患っている父、夫の件でご相談させていただいてから、二ヶ月間をかけて御祈祷頂き、お蔭様で光の兆しを感じております。
この父と夫の御祈祷は本人達には知らせずの私の身勝手な事だったかもしれない所なのですが、
結願前に今は、二人の心情を私も観れ、また変化も間のあたりに出来ました。
先日、久しぶりに実父の顔を見ることが出来ました。
その顔は、祈梼前の顔つきとは全く変わっておりました。不仲な母とも会話に和やかさが垣間見れて折りました。
私はそれを外からみて、ジ~ンと感動致した次第です。
これも、和尚さまのお力あっての事。
心より感謝申し上げます。
二人の体の疾患は個々に気づき、自己を尊ぶ事を学ぶべき試煉かと推測しますが正仙和尚さまへ、全てお任せさせて頂き、本当に良い方向へ流れを向けて頂けた事に驚きと安堵致します。
それから、これは申し上げてよいのか、和尚さまの特別なご配慮を頂いた事を書かせて頂きます。
御相談をさせて頂いた時、和尚さまより私自身にも「加持祈祷をお受けになられたらどうですか?」と必要性を告げられました。
お恥ずかしい事ながらてっきり三人分の加持祈祷料がかかるものと私は戸惑い、そして私自身の祈祷はご辞退させて頂きました。
ところが和尚さまより、「貴女の祈祷もしましょう!」とのお心に甘えて父や夫、私自身の御祈祷を一名分の料金でしていただけました。
それにより私自身は、この二ヶ月間、正仙和尚さまの祈祷を感覚で遠隔ヒーリングを感じ体感させて頂きました。
当初は倦怠感から、眠気、失望感、色んな心身の体感がありました。
私については祈祷一ヶ月前より発症した肩の疾患もレントゲン検査でキレイに完治し、レントゲン技師様には「良くもあの石灰の大きさをこの期間で治したとは素晴らしい❗」と、言われました。
ほんと、泣く思いをしましたし、この病気を受け気づきを頂きました。
それから加持祈祷の間、
私、主人の夫婦にも、激しい口論がありました。
私達夫婦で〇〇〇島に釣りへ行きました。帰宅時から不穏ムード💦私の実家に二人で釣り魚を渡しました。その時を発端に夫婦喧嘩が勃発😅
あわや離婚か⁉までこじれました。
ですが、いままで私の口から言いたくも言葉が出なかった主人へのアドバイス、彼の特別鋭い感性を自分で封印していることのジレンマを全て話せたのですよ(^ー^)ノ
和尚さま、ついては神々さまのお導きのお蔭様です。
感謝申し上げます。
加持祈祷を受けている間、私も努めて厳かに過ごす事にして独りを好んで内観していました。二ヶ月目後半より潜在意識に変化が出てくると共に、脳裏が軽く無の状態に成ることも出てきて直感力に冴えも見られて参りました。
その感覚は、「完全に古い深い因縁や想念も浄化していただけた‼」と、確信が出ました。
この感覚は、生まれてこの方、私自身が潜在意識の中で、待ちに待っていた感覚です‼
正仙和尚さまは、それを全てお見通しだったのでは?と推測にも思います。
和尚さまは、私にとりまして命の恩人です!
SNSで正仙和尚さまを偶然?必然!に出会い、和尚さまが書かれていた自身の生いたちから今までの実績。全てにおいて慈愛と誠実に神仏宇宙と繋り、邁進なされている所に敬意と感謝を申し上げます。
正仙和尚さま、同じ時代に生きて下さり、私の様な未熟な人間を救い、引き上げて下さり、ありがとうございます。
私は、この御恩を消して忘れず、これからの命に邁進したいと覚悟させて頂きました。
心より、厚く御礼申し上げます。
合掌礼拝
追伸、お口汚しになるかもしれませんが九州の焼酎を御届けさせて頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌