☆グラウンディング講座を受講して訪れた変化とは?Sさんのご感想!

 

 
※病院の検査結果の画像など了承を得て掲載しています。
 
地に足を付けるがグラウンディングと、概念として理解されている方はとても多いものです。でも、日々の中でとかく時間の制限を受け、時間に追いたてられている様に一日を過ごす傾向のある(エゴの醸し出す世界)私達人間にとって、予定外なサプライズに慌てる事や、緊張を強いられる事、または 強い怒りの湧き出る事に遭遇するなど「赦しのレッスン」とでも言うべき状況をきたしやすいもので…
 
そんな時は思わず感情の虜になってしまい、弱いグラウンディングなどすっぽ抜けてしまい、エゴの指図するままに、相手や出来事に抗うかの様に人を傷付ける事を言ってみたり、周囲に八つ当たりをしてみたり、物を壊してみたりと、何らかの破壊行動へ自己を駆り立て様としたりもします。
 
これも「感情の生き物」と言われる人間らしい姿とも言えますが、これでは何らかの抗う状況が発生した時にいつまでたっても「結果から原因へ視点をシフトさせる」事が出来ず、自分にとって快適さが続く時は問題なくとも、そうでないアンチな出来事に遭遇したりすると、「他者や外にその原因がある」と延々とエゴのもたらすサバイバルな世界に住み続けなければなりません。
 
ここで言う「サバイバルな世界」とは内面世界の事を指しているのであり、これでは、時折りはご褒美の様に至福の時間を過ごす事があっても、心を失いハードな事象も招きやすいものです。一日の内に膨大な思考が脳を通過すると言われる私達人間ですが、身体の安定と言う観点からだけのグラウンディングでは、ただでさえ物事をネガティブに考えやすい人間の思考にさらされている内に霧散してしまうもので、ここがよくグラウンディングの理解されていないところでもある様です。
 
グラウンディングは「気張って踏ん張って、地球の中心とつながれば一丁あがり!」と言うものではないのです。
 
では、この日常間断なく発生する快、不快の感情の波、ジャッジ(ある面裁き)に直結する思考パターンやトラウマと化しているメンタルイメージなどを「バラの爆破」と呼ばれるエネルギースキルを使いクリアにして行く事も教えさせて頂いております。
 
これを併用する事により、グラウンディングが尚更に強化され、日々の慌てる時も、怒りが生じた時も、悲しみの時も、喜びで浮き足立ちそうになる時も、地球の中心と繋がり支えられている安心感、錨を下ろしている安堵感が伴うもので、今この瞬間この時にしっかりと目線を据えて日常を過ごす事が出来る様になります。
 
と、いかにもスピリチュアルな観点からのグラウンディングのお話を書きましたが…
 
下記にご紹介するSさんは、昨年グラウンディング講座を修了された方ですが、私が脂肪をエネルギーと観じて行う「グラウンディング痩身法」を講座の中で教えて差し上げた事から、美容、ダイエットの観点からもグラウンディングを実践し、着々と効果を上げている様です。
その他、心臓に見られた異常なども改善されている様で、下記のご感想にある通りです。
(同様の改善例は他の受講生にもあり)
 
「グラウンディングをすれば病気知らず!」などとは書きませんが(笑)とても強力な自己ヒーリングの技法でもあるグラウンディングは、同時にダイエット、美容にも有効な様です。
 
このアメブロでも私よりグラウンディング講座(旧セミナー)を受講された方は地方在住の方まで含めますと結構な数に上りますが、天地のエネルギーを身体に流す瞑想ワークなどを伴う為に、ついウトウトと気持ちよく居眠りしてしまうのが常となり、いつの間にかグラウンディングをしなくなってしまった方も多いのかも知れません(笑)
( ̄q ̄)zzz
 
※プロのヒーラーでもグラウンディングを苦手とする人はとても多い。
 
でも、ダイエットに効果があるならモティベートも上がるかも知れません。
 
色んな山の登り方があって良いものです。
 
ぜひ、お試しあれ!
 
以下、Sさんのメールより転載致します。
(了承を得て掲載しています)。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙様
 
遅くなりましたが、
 
カリークリスマス!&
メリークリスマス!
 
昨日、人間ドックの結果が
郵送で来ました。
毎年恒例行事の身体の成績表の結果にハラハラ、ドキドキで、まず仏壇に人間ドックの結果を先祖に見てもらってから、恐る恐る結果を見て
ビックリ!
 
中性脂肪の数値が下がっていました。
 
グラウディング講座で、
脂肪を流す作業を教えて頂いてから、
毎日二回グラウディングして
脂肪を流す事をしている結果だと思います。
 
グラウディングすると、
だいたいトイレに行きたくなり老廃物が流れたって感じる事が多かったです。
 
人間ドックを受ける前に
心臓に異変を感じていたのはハートチャクラが開いたって事だと後で知りました。
過去の心電図では
心臓肥大、不整脈、心房細動の結果に凹んでいましたが、
今年は、異常無しとの事に
喜びを感じ、まだまだ私に
やるべきことがあるから!って気持ちになりました。。。
 
毎回ヒーリングを受けるだけで良いのかなぁ?と思っていましたが、、、
 
グラウディング講座で
日々の生活の悩み、
過去に受けた苦しみによる
思考が病気に繋がっていると感じ色々クリアになって
良かったです。
 
仕事で嫌がらせからの
ストレス太りで体重が、1年で、56キロから75キロになり人生やさぐれに?なっていたり、プライベートレッスンのジムに入会説明を聞いたら本気で痩せるなら
5キロ30万円と言われた時期もあって、無理だ!
一生痩せない体質で、私は
中年肥満女性なんだと諦めていましたが、体重は標準体重との結果になって維持しています。
 
グラウディング講座を受けて
良かったです。
 
年末年始
お忙しいと思いますが、
年越しカレー&
年明けカレーを食べすぎには
気をつけて下さいませ。
 
2018年もヒーリングなど
パワー注入を
よろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                           合掌
タイトルとURLをコピーしました