☆遠隔加持【10日経過】のご感想!Yさんのケース

   

                      

 
※動画は遠隔加持修法時の様子です。ヒーリング、加持祈祷、共に医療行為ではありません。
 
今月初めより遠隔加持をお受けになられているYさんですが、10日間が経過し、見られた変化の様子などをご長女のOさんがメールにてお知らせくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
前段はお申し込み時のメールで、お母様であるYさんの状態を記した内容で、下段がご感想メールです。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さん
 
こんばんは、いつもお世話になります。
今日は、以前お話した母の加持ヒーリングのお願いのメールです。
遅くなってしまいましたがよろしくお願いいたします。
 
症状
 
右側後ろお尻から足先までの外寄りと尾骶骨辺りと足首周りの、痛み.痺れ.攣れ.力が入らない等で長く座っていられない。
立っていても痛いのですが…。
 
頭の中の雑音、頭や目のモヤモヤすっきりしない感、時によりフラつき。
 
呼吸時の胸の雑音(小さな喘鳴のようなもの)、昔は時々胸が痛くなったようですが今は稀にある程度。
坂道など登ると胸が痛くなる。
睡眠時の呼吸は非常に浅い。
 
昔から肛門が弱く3度手術をしていて括約筋を切っているため、下剤を服用しての排便でそれでも排便後の痛みや長く座った後の痛み等がある為消炎坐薬は手放せないようです。
・・・肛門や排便と書いていて思い出したのですが、確か今年の2月?
毎朝の排便に気をつけていた母が便が出ないから家のトイレに行ってくると仕事の合間に出ていきなかなか戻らず(かなりの難産でやっと出たもののトイレが血の海になったそうで…)
やっと戻った30分後くらいにおかしくなりブルブルガクガク震えだし、救急病院に連れて行きました…。
 
連れて行く途中意識があまりなくなるような状態にまでなりましたが、数時間後には無事帰宅しました。
本人は覚えていないようです!
インフルエンザです…とのことでしたが…!?
 
正仙さん、いろいろ書いてしまいましたが、よろしくお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
10日経過の感想
 
まだ7月頃電話で…
母の遠隔セッションを8月終わり頃からお願いします…とお話しましたが、
その直後かなりハードな下痢を数日間したようです。
この時、ここからもう変化が始まってるのかな?…と、思いました⁈
 
そして9月1日からお願いして2〜3日後私がマッサージしようとした時、 立ち仕事なこともありいつも夜はパンパンな足がとても柔らかく驚きました。
フニャフニャでした…笑
…いやほんとに‼
そして腰から下の後ろ側は今に至るまで痛みはほとんどないようです。
 
股関節の内側には時々痛みがあるようですが、全体には痛みが軽減され身体が軽いようです。
 
また先日、寝つきが悪く毎晩服用してる薬を切らしたようですが、薬無しでも眠れたようです。
 
まだ始まって数日ですが多くの嬉しい変化のせいか、母の表情に穏やかさを感じます。
いつもありがとうございます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                    合掌

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 
 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました