☆お盆に見る夢に現れる今は亡き人…これより遠隔加持

DSC_1828.jpg

これより数名の方への遠隔加持(加持ヒーリング)を行います。
お盆の今頃と言うのは故人の霊が活発に動く時期でもあり、親しい方や身内の方が夢の中に現れ、枕元に立つかの様にそれがリアルな場合もある為に、墓参りに行けていない自分が恨まれているのではないか?霊障や何らかの不吉な前触れではないかと恐くなってしまう方も多い様です。

でも、亡くなったご両親や祖父母が繰り返し夢の中に現れる様な時と言うのは、病気に伴う生活の変化がある事を教えてくれている場合もあれば、自分の中にある固さや執着などから人と争い、対人不和などの経験がある事を事前に教えて来ている様な場合も。またその心根に気付いて改める様に現れる場合もある様で、亡くなる前と変わらぬ子供や孫への情愛がある事には何ら変わりがない様です。

故人の方が夢見に繰り返し出てくる時など、眠りに入る直前などにハイアーセルフに「最近、亡くなった〇〇が夢に繰り返し現れて少し不安になっています。〇〇が現れるこの夢の意味を私に教えてください。そして私の恐れを癒してください」と心で念じて見ると良いかも知れません。

※ハイアーセルフとは、内なる神、高次の自己とも言われる誰しにもある聖霊。今生でのカルマや課題などを統括していると言われています。

たとえ寝ている時に答えを得られずとも…顕在意識が活発な日常の中で、湧き出る様に答えが閃いたり、親戚や友達との電話や会話、何気なくつけたTVの番組を見ている時など、その人に応じた形で答えをもたらしてくれたりするものです。

夢見の事だけにに関わらず、日常に発生する様々な悩みや迷いを、内なる神に問うて行く習慣が、本来『自分に必要な情報は全て内側にある』と言われる自らの奥深くにある祭壇との繋がりを強くして行く様です。

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました