過去世の記憶…ミカさんのブログ

本日前中一番で、私のフルセッションを受けに来られた女性が早速その体験談を投稿してくれました。

mikami4さんのブログ
http://ameblo.jp/mikami4/entry-10820044698.html

ミカさんとセッションの前に談笑していたのですが、その時に私は彼女の目とそのエネルギーから感じている事がありました。

それは魔女の記憶とでも言うべきもの…

私のヒーラーの友人にも魔女としての過去世や魔女学校に通った記憶を持つ女性達がいます。

いにしえの時代…ヨーロッパの魔女裁判などで知られる様に、当時はサイキックな能力を持つ女性を異端扱いの上、処刑するなど…

不条理の犠牲になる女性も多かったのです。

またそうした過去世を持つ女性が、今世でも再び自分に眠るサイキックな能力に気付き、ヒーラーや霊能者を志す傾向もある様です。

私の友人にも自らのエネルギーがクリアになり、こうした過去世での非業な死の経験を自らに認め、本当に苦しんだ方もいたのでした。

ミカさんの過去世をリーディングした時…御自分のブログにも書かれていますが、それはまるで、サイキックな能力を持つがゆえに辿った儚い生涯を見ている様でもありました。

その姿は妖精の様に美しく、その肩にはチョンと白い鳥が乗っていました。

その姿から来るメッセージは、本当は過去世でそうしたサイキックな能力を人の為に活かしたいと言う切なる想い…

今世でのミカさんのDNAにも記憶されている事だった様です。

霊性の道と女性として豊かに生きる事は決して矛盾する事ではありません。

帰り際には「自分で在る事を大切にし、持ち前の霊感とタロットカードなどで人の心のお手当てをしたいです。」と語ってくれたミカさんでした。

その後に続き施術を受けに来られた方も、私のブログ「人生交差点」シリーズや「男たちの晩歌」をこよなく愛読してくれているとの事で…
有り難づくめのセッションDAYとなりましたキラキラ

合掌

タイトルとURLをコピーしました