☆トータルセッションのご感想!ヒーリング中に見えた青いバラ

1461506201946.jpg

※写真は4月水道橋でスピリチュアルヒーラールチル さんと開催したダブルセッションに於けるヒーリングセッション時のヒトコマです。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたI.Mさんからご感想のメールが届きましたので、ご紹介したいと思います。

以下I.Mさんのメールより転載です。

******************************

まずはリーディングからです~先生の誘導が心地よい…私はナゼここに来たのか。漠然としていた想いが整理されて自分の口から発せられる不思議な感覚がありました。最後まで心穏やかに私の話を聞いて頂ける…とても気持ち良い時間でした。

そしてヒーリングへ移ります。
集中しなければと思えば思うほど、頭の中でガチャガチャ色んなことを考えてましたが、そんな邪険な心が引っ張られる感覚と共に身体も後ろに横にとグルグル動き楽しい気持ちに…私笑ってる!目の前がブルーの光がさしました。それは私の大好きなブルーの薔薇に見えました。

puffer.jpg

ブルーの薔薇の花言葉は夢叶う。ヒーリング終了後、さらにお堂に通して頂きお経や真言を唱えて頂いてからは…心の奥深いところまで救われていく感じがしました。 邪悪なものが飛んで行ってしまったような心地良い感覚が今でも残っています。怖がらず正仙先生に身を任せて良かったと心から思っております。人を救う力を先生はお持ちだと感じました。この出逢いに感謝致します。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル元極道二人が語る極道から僧侶への軌跡!サンクチュアリ出版イベントホール講演のお知らせ!

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました