★電話によるスピリチュアルカウンセリング!…W.Nさんのご感想!

1378696_727567680591453_1535361567_a.jpg

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

先日電話でのスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられたW.Nさんが、ご感想のメールを送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

私は電話でのセッションの場合、お客様の質問にお答えしながら、オーラリーディングによって、電話の向こうにあるお客様のエネルギーを見る事によって、必要に応じヒーリングをさせて頂く場合も多かったりします。

以下W.Nさんのご感想メールより転載です。

************************************************************

電話でのセッションが始まり、ゆっくりとした温かみのあるお声で、遠隔だと分かっているのに、なんだか傍におられるような安心感があり、お話しているだけでホッとするセッションだと感じました(^-^)

お話しながらヒーリングもして頂いていたとは気づかず、途中で身体や手の平がポカポカと温かくなり、カプセルに入った様に暖かい氣が身体を包む様なったのには驚きましたが、お話していくウチに感じたのは正仙さんのお声にもヒーリング効果があるのでは?と言う事でした。

途中リラックスしてしまい過ぎ、心地好くなりぼ~っとしてきて、何をお聞きしたかったのか分からなくなるほどでした(笑)

お話して頂いた事は「なるほど」と納得できることばかりでしたので、それらを心に留め置き、教えて頂いたヒーリングも自己浄化の為だけでなく、リスの健康を取り戻せるよう毎日続けていきます♪

視て頂いた過去世も、今世の私を形成していると納得できて面白かったです(^-^)

機会があれば是非、グラウディングか対面セッションを受けたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

有難うございました☆彡

************************************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました