☆フルセッションのご感想!ヒーリング時に受ける啓示のパターンとは?

DSC_1459.jpg

昨日は、魂の進化を促し、一生に一度と言われるリコネクションの施術を行いました。このリコネクション、二日に分けて施術を行うものですが、今まで私からリコネクションの施術をお受けになられた方の中には、自分でも予想だにしなかった、変化変容を、その後に於いて経験された事などを、数年を経て尚メッセージでお知らせくださる方もいたりで、本当に興味深いものがあります。

DSC_1461.jpg

その後はお客様への加持祈祷、夜間は数名の方への遠隔加持(加持ヒーリング)を厳修し、一日を終了致しました。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、私よりフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられたお二人の女性より、ご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

※写真文章等、お客様の了承を得て掲載しています。

DSC_1452.jpg

【S.Mさんのご感想】

ここ数年、自分が決めた目標に向かって行こうと決めたのに、私の決めた道に対して否定したり邪魔する人と縁切りしだしてから人と関わることにイライラしはじめ人間関係にウンザリする生活でした。

人からの悩みを聞いたりすると身体がグッタリ疲れて「病む、病む、病む」と私の中で流行語みたいになってしまい、ある方といると病むなぁーとか、体調悪くなるとか絶不調の毎日でした。

目を閉じてヒーリングしてもらうとすぐに、今まで、生前は自分を支えてくれた今は亡き上司や大先輩、逆に嫌な人、亡くなった多くの人、先祖の方達と思える姿が見えました。「多くの人が、必要としている」と自分を卑下するクセのある私へと思えるメッセージも聞こえ涙が少し出てしまいました。

前へ前へ

進むことを決意し

自分の決めた道を信じて行く

ゆっくりゆっくりですが

前に歩き出したいと思います。

ありがとうございました。

DSC_1449.jpg

【S.Eさんのご感想】

こんばんは。昨日はヒーリング・リィーディングセッションを受けとても気持ちが軽くなりました。

一番悩んでいた父親との関係を言われた時はビックリで動揺しましたが父が抱える気持ちを知り心が締め付けられました。 たった一人の家族を一番大切に思わなければ、ダメですよね… 本当に…(汗)

来月はちょうど父の日があるのでちょっとしたプレゼントも渡したいなと思います。

本当にありがとうございました。 また変化などあったらご連絡してもいいですか?

またお会い出来る日を楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル元極道二人が語る極道から僧侶への軌跡!サンクチュアリ出版イベントホール講演のお知らせ!

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!帰る時にはあなたもヒーラー!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました