★広島出張セッション!その後のご感想!…S.Sさんの場合

DVC00117.jpg

※写真は昨年開催した広島出張セッション、ヒーリング時のヒトコマです。お客様の了承を得て写真を掲載しています。

年、11月25日~26日の日程で開催した広島出張セッション&グラウンディングセミナー ですが、両日に渡りご参加頂いたS.Sさんよりメールにてご感想が届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご感想の内容にヒーリングの記述がありますが、S.Sさんは私が主宰する大元ヒーリング(だいげん)セミナー を受講修了された方でもあります。

******************************

広島でのリーディングの際に、目のかゆみ、小さな肉腫のことをお話ししたと思うのですが、人目にも触れる目に出来た肉腫で、不快な事もあり、ヒーリングの前にお伝えして、泡良くば治して頂けたらな・・・との想いから申し上げたのですが、お陰さまで、リーディングの後の、あの一回のヒーリングだけで肉腫はすっかり目立たなくなり、とても嬉しいです。

夜、寝る前に自分でもヒーリングしています。
眼科へも行く必要はなさそうです。

本当にありがとうございました。

お正月に長男夫婦に、ヒーリングしてみました。(時々家族に遠隔はしていますが)嫁はすぐに「お母さんの手が当たっているところが温かく感じます・・・お腹がグルグルしてきたから、トイレへ行って来ま~す!」と、胃腸の働きが活発になったのか?10分程でやめました(笑)

長男にヒーリングを施すとすぐに爆睡してしまいました。
ハートチャクラや、頭頂部のチャクラにビンビンと強い感覚がありました。

相当疲れているみたいで気になり、今朝は遠隔ヒーリングをしてみました。

最近では、毎朝グラウンディングから天と地のエネルギーを流すランニングエナジーの後、イメージの中で家族を1人ずつ順番に遠隔ヒーリングしたりして楽しんでいます。ヒーリングの効果や結果を期待する気持ちをクリアにしながら・・・

正仙さんに大元ヒーリングを教わって、とても充実しています。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました