★東京グラウンディングセミナー参加者の声!…地震予知!長兵衛さんのブログ

110715_175840.jpg

※写真文章共にご本人様の了承を得て掲載しています。

昨日、地震予知のブログを書く事で多くの読者の注目を集める人気ブロガー長兵衛さん
がグラウンディングセミナーPARTⅠ一日伝授(2時間×2)を受けに吉祥を訪れてくれました。

地震予知を研究して25年と言うそのキャリア!

この度の大震災以前より、
長兵衛さん

の書く地震予測記事に着目している方も多い様です。

いたずらに公表すれば、混乱を招く事も考えられる事からその殆どが秘匿性のあるアメンバー限定記事ですが…

地価に影響を及ぼす懸念があるからか?宅建業者などもその意見を聞きに来る事もあるそうです。

元々スピリチュアルな事や真言密教などにも興味があり、瞑想による不思議な体験など、サイキックな能力も資質としてお持ちの方でもあり、雲や気象学的見地からの予測も勿論なのですが、身体に明らかな違和感を感じ、地震をキャッチする場合もある様で…

しかし人間はデータの集積されたコンピューターにあらず、血の通った人間でもあります。

こうしたインスピレーションや自然からの情報と言うものにも時には不安を覚えてしまうのも無理からぬ道理でもあり…

揺るがぬ自分、ブレない自分を通して今後も地震予知の探究を進めて行きたい思いと言うものも、セミナー受講の動機としてあったのかも知れません。

2222523486_5e1894e314.jpg

着座し、セミナーを始めるとすぐに、グラウンディングに関わる背骨の基底部にある第一チャクラや両足の裏にあるフットチャクラが活性化し始め「あせる熱い!」を連発していた長兵衛さんでした。

グラウンディングを習慣付けて行く時、自然な形で、無理なくクンダリーニ効果も現れて来ます。

グラウンディングセミナーが、長兵衛さんにとって、マインドとエネルギーのバランスを取り、あるべき変容や気付きを促す、大きな機縁となるかも知れません。

Image110705183914.jpg

先日やはりグラウンディングセミナーPARTⅠを終了した、たんぽぽさんがその後に訪れた気付きを綴ってくれています。

合掌

8月吉祥講話会のお知らせ!

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

グラウンディング個人セミナー開講!

松山グラウンディングセミナー開講!

鳥取グラウンディングセミナー開講!

タイトルとURLをコピーしました