★鳥取出張セッションのお知らせ!

今月21日~23日まで鳥取駅前のエネルギー療法+整体 ゛楽気゛(らっきぃ)Yさんにて出張セッション&講話会を開催します。

「心・からだ回復センター楽気」さんはその名の通り、現代に生きる我々が陥りやすい骨格の歪みを矯正し、それに伴う関節や筋肉の痛みを緩和する優れたソフト整体の技術を提供すると共に、心身のリラクゼーションをもたらすエネルギー療法をする今鳥取でも話題のサロンであります。

ツイてるブログ
http://ameblo.jp/tuiteru087/

また、サイキックな能力を持つ女性によるエンジェルカードリーディングなどもそのメニューにあり、心身共に癒され、明日の指針も持って帰れると言う内容盛り沢山なセッションメニューを楽しめます。

サイキックエンジェルヒーラー@にしむらさんのブログ

\らっきぃぶろぐ/
きらきらひかる気づきと癒しのお手伝い*marinaさんのブログです。最近の記事は「ブログお引越しします!」です。

今回この楽気さんでのセミナーの内容はヒーリングやリーディング、電話鑑定などの他、最終日には講話会も開催する予定です。

鳥取市内は勿論の事、中国山陰地方にお住まいの方で、ヒーリングやリーディングに興味のある方は是非この機会に『楽気』にお越しになる事をオススメいたします。

ヒーリングでエネルギーをクリアにし、リーディング(透視)によって高次の存在や過去世からの情報をお伝えする事により、きっとこれからの一年を晴れた気持ちで過ごすお手伝いが出来ると思います。

【お申し込みはコチラ】 ↓
『心からだ回復センター楽気』
鳥取市今町2丁目286

鳥取駅前「人形のはなふさ」さん並び

電話0857-20-0888

楽気スタッフの皆さんと共に心よりお待ちいたしております。

合掌

タイトルとURLをコピーしました