★親から子供への咄嗟のヒーリングとは?…広島オレンジハートさんのブログ

1175506_279755068852371_432431603552.jpg

※広島厳島神社にて撮影

今月25、26日の日程で開催する広島出張セッション!ワークショップ&グラウンディングセミナーのオーガナイザーであるオレンジハートさんが、子供さんに発生した事故に際し、私より伝授を受けたヒーリングを咄嗟の気転で用いた事などをブログに書いて下さいましたのでご紹介したいと思います。

602942_132845763543303_1887798635_n.jpg

王冠2オレンジハート さんのブログ

こうしたご家族への応急処置としてのヒーリングと言うものも、世のお母さんの求めるヒーリングの一つの形なのかも知れません。

以下オレンジハートさんのブログより転載です。

******************************

金曜日の午後のこと

小学校から携帯に何度か着信あり

体調でも悪くなったのかな?ぐらいで

折り返し電話してみると

養護教諭の方から

(先生) 「コンクリートに頭をぶつけてかなり血も出てます

今から病院に連れて行っても良いですか?」

との事

(私) 「えーーーーービックリマーク叫び

(先生)「今から〇〇病院に行きますので

     病院で待ち合わせましょう」

(私)「はい、分かりました」

状況は詳しく分からいけど、とにかく病院に

急いでかけつけたら、長男が先生と椅子に座って待っていた

血は止まってガーゼをおでこに貼っていた

気分は沈んでいるようだけど

顔色が特に悪そうもなく

先生に、色々様子を聞いて

おう吐や変な様子もなかったと聞いて少しホッとした

診察室で傷口を見たら3~4cmぐらい横にパックリ切れていた

少し白いものも見えているぐらいの深さのキズ

先生によると、骨折もなさそうだし大丈夫との事

傷口は縫った方がいいけど、本人の了承を得てから・・・と

で、本人は「頑なに拒否・・・ショック!

(Dr)「僕は子供には甘いので、本人の了承がないので縫いません」

(私)「・・・・」

ということで、縫うのは無しになり

まずは消毒・・・って

これも、見てる私が、痛そうでかわいそうガーン

消毒するのを妨害しないようにというのと

恐がらないようにと思って両手を持ってやった

しかし、もちろん本人痛がる・・・

そこで、ふと閃いたアップ

ここで、ヒーリングをやってみよう

息子の両手のひらを軽く握って

エネルギーを流してみた

なんとま~、効果あり!?

急に、ふっと落ち着いた

さっきまで痛がって嫌がっていたのに

凄いね、ヒーリングラブラブ

こんなところでもヒーリングが役立つとはね

私の施術のヒーリングコースの場合も

このヒーリングを行っていますよ

このヒーリング、もちろん正仙さん直伝です

そんなヒーリングのワークショップがこちら

  

密教僧侶ヒーラー正仙による家族と自分を癒すヒーリングワーク

現在、募集中のについては

【残2枠ビックリマーク密教僧侶ヒーラー正仙さんの「輝くあなたへシフトする」パワフルセッション

モニター募集についてはコチラ

******************************

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました