★明日BSスカパーより放送されます

10439379_679927018782178_52528422182.jpg

先月お知らせしたBS番組出演の件ですが、明日16日午後9時~10時迄BSスカパーBS241にて放送されます。

番組名は『ダラケ』司会は千原ジュニアです。
果たしてこの黒いマントのしたから「こんなんでました~♪」と(笑)何が出てくるかは見ての楽しみにして頂きたいと思います。

この番組のディレクターがさきほど「ところで正仙さん、BS放送契約してましたか?」と親切に連絡をくれたもので「ええ…ケーブルテレビ加入しているので大丈夫だと思いますが」と答えると、BSスカパーのチャンネルなので契約してないと見れないとの事…
(((;゜д゜))) ガビーン!

仕方がないのでデータ(DVD)を送って頂く事にしました(笑)

もし、スカパーを契約なさっている方でお時間のある方はぜひご覧になって下さい。

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました