◎鳥取出張セッション!…グラウンディングセミナーを終えて

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110806_163152.jpg

※鳥取へ向かう機上にて

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_181224.jpg

今年1月にも出張セッションで訪れた鳥取…私にとってご縁のある土地でもある様です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110122_093326.jpg

※今回のセミナーの主催場所、『心からだ回復センター楽気』です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110806_185314.jpg

着いたその日は夕刻でもあり、今回のセミナーを主催して下さる楽気スタッフの皆さんや真夢志庵館長西村さんと共に、鳥取砂丘近くのレストランにて食事を御馳走になりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110806_184918.jpg

店内からの眺望は抜群グッド!キラキラ天気の良い日であれば、さぞ綺麗な夕焼けを海の彼方に見る事が出来るに違いありません。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110806_190749.jpg

サイキックエンジェルヒーラー西村さんです。…サイキックな能力を持つ彼女は健康楽気の若きホープでもあります。
(早速グラウンディングセミナー参加の感想をブログに書いてくれています。)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_120014_ed.jpg

次の日、午前中よりグラウンディングセミナーをスタートしました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_115819.jpg

実習に入る前に…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_120014_ed.jpg

この日参加されたメンバーはエネルギーワークをされる方ばかりでなく一般のお仕事をされている方も参加されており、そうした方達にいきなりやれグラウンディングだ!オーラやチャクラだ!などと耳慣れない言葉を羅列しても理解出来ないのは当然でもあり…
(((-.-;)))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_120014_ed.jpg

グラウンディングする事の意味や、グラウンディングしている状態としていない状態の違いと言うもの…それは心理的にもエネルギーの上でも明らかな違いがある事や…人体を取り巻くオーラやチャクラの特性や働きなどの説明を事細かにさせて頂いたのでした。

実習に入ると…参加された方達にとって、慣れないエネルギーワークでもあり、身体のプラーナ管にエネルギーが流れる事から気持ち良くなってしまい…

コックリウトウト…眠りに落ちそうになる方や…
(´Q`)。oO

真剣になるあまり眉間にシワを寄せてむかっ誘導する私の声を聞いている方もいたりで…笑

グラウンディングする上で頭の中心に居る事やリラックスしている事は大切な事であり、深刻になればなるほどグラウンディング出来ない実際があり、合間には深呼吸やジョークも交えて終始和やかな雰囲気でのセッションとなりました。
((*≧艸≦))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110807_132005.jpg

午後からはヒーリングやリーディングの対面セッションが続き…迎えた翌日

午前中の対面セッションを終えて午後からはグラウンディングセミナーPARTⅠの後半をスタートしました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_133319.jpg

二日目、前日よりはいくらかリラックスした雰囲気の皆さん…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_142306.jpg

「昨日より私はグラウンディング出来ているでしょうか?」と質問して来た方がいました…。
??(゜Q。)??

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_143818.jpg

※エネルギー浄化の実演中

この質問に思わず私はニタリ…

こうした時私は「一年先を見て下さい!笑」と答える様にしています。

グラウンディングを始めた当初と言うものはチャクラや身体が熱く感じたり体感や感覚でそのエネルギーの変容を感じたりする方も多いのですが…

(自然な形でチャクラが活性化するクンダリーニ効果も起きます。)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_151423.jpg

※禅宗に伝わる内観療法の実演中

それも入り口に過ぎないのかも知れません…グラウンディングする事と本セミナーで私が提唱しているメンタルイメージのクリアリングを進めて行く事によって、具体的なエネルギーのシフトが生じて行きます。

時にそれは今まで長い間自分が蓋をして目を背けてきたトラウマや課題に直面せざるを得ない状況がエネルギーレベルでも現実においても訪れる時があるもの…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_151945.jpg

そうした時こそグラウンディングし、地球に支えられている安心感を得た上でメンタルイメージのクリアリングをして行く時…過去、現在の体験や出来事問う事なく、中立なエネルギーに変換して行く事によって、今まで自分が連鎖させていた思考や感情の負のパターンから解き放たれ、自分の望む豊かな生き方を実現しやすくなります。

それは「真の自分探しの旅」と言えるのかも知れません…グラウンディングを日常の習慣として許可して行く時…きっと一年後にはブレない為の自分の軸、柱に成り得ている事に気付く瞬間が訪れるのではないでしょうか…。

東日本大震災、世界規模での政変やドルの凋落、世界を見渡して見れば、ひと頃ではあり得ない考えられない事象を告げるニュースに私達の感覚は麻痺してしまっているのかも知れません…。

スピリチュアルな世界で言われる2012年のアセンションも火蓋を切ってすでに始まっており、これから益々ハードな事象を国内外に見せつけられるのかも知れず…

そうした今の時期、宇宙に心を開き注意を向ける事も大切かも知れませんが、中には宇宙人を完全無欠な神の様に信奉している人もいたりで…
(次元を宇宙船で飛び回る宇宙人の中には愛とは程遠い存在もいる様です。)

こうした方のグラウンディングの状態を見る時にグラウンディングコードがスッポリ抜け、非常に心身共に不安定で危ういものを感じる時があります。
(((;゚;Д;゚;)))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2222523486_5e1894e314.jpg

霊的な世界ではこの地球と言う星は、自由意思を持ち、それぞれの個性を発揮出来る宇宙のハワイの様なところだと聞いた事があります。

地球に生きる事を選び、地球に生きる事にテーマがあるからこそこの星に生まれてきたに違いありません…。

そんな地球の中心「母なる意識」と繋がる事により、地球に支えられている安心感が得られる事は勿論、自然からの情報も得やすくなり、豊かに自分の人生を創造して行く事が出来る様になるのかも知れません…。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110808_152738_ed_ed.jpg

セミナー終了後の対面セッションの全てを終え、充実した鳥取でのセッション&セミナーを終了し、楽気の皆さんの笑顔に見送られ帰路に着いた私でした。

と…書くといかにもカッコイイ締めくくりなのですが(笑)西村館長に鳥取空港まで送って頂き熱い握手で別れたまでは良いのですが…

実は帰りのチケットを予約はしてあったものの、ウッカリ支払いを忘れており、空港カウンターで「お支払いをされていませんので解約されていますよ音符」と爽やかながらも無情の一言に…
(=_=;)(^皿^)

来た道を引き返し、今度は鳥取駅から特急に乗り、米子駅まで西村館長に迎えに来て頂き、辛うじて米子空港から東京までの最終の便に間に合ったのでした…(笑)

※西村さんもグラウンディングセミナーの体験記事を早速書いてくれています。

そんな弥次喜多珍道中のハプニングもありましたが、楽しく充実した札幌、そして鳥取での出張セッションでした。

家に帰り着くと荷物の整理もそこそこに愛犬チビわんわんの元へ…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110701_153842.jpg

チビの顔を見ると思わず私の顔も綻んでしまいます…。

温泉風呂にチビを入れ、

(゜▽゜)「オイ、チビよパピーが留守で寂しかったか?」と聞くと…

わんわん「亭主は元気で留守がいいの~音符

(-.-;))「俺はタンスにゴンかいな…」笑

合掌

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金

タイトルとURLをコピーしました