★吉祥講話会のご感想!…S.Tさんの場合

t02200293_0480064013022308866.jpg

※先月の吉祥講話会にて参加された皆さんにヒーリングの氣を感じて頂いているところです。

先月28日に開催した吉祥講話会にご参加頂いたS.T さんが、講話会のご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人さまの了承を得て本文に掲載しています。

以下、S.T さんのメールより転載です。

******************************

先日のヒーリングセッションでは、チャクラのゴミを取り除いていただきありがとうございました。

講話会のお話で、「今は、以前に比べて、世の中でのスピリチュアルに対しての認知度も上がり、その人その人に応じた悟りや覚醒が出来る世の中に今は、なってきています。」とのお話がありましたが、私も最近常々感じることが多くなりました。

見えない世界の話や、エネルギー、波動の話などなど、以前では、変な人や怪しい人扱いをされて、なかなかお話をすることすら許されていない時代を過ごしてきた私には、『話しても良いんだ!』って、とても生きやすい世の中になってきました。

後、修験者の時代ではなく、リラクゼーションからの気づきや、悟りが理解できる世の中になったことえの嬉しさを改めて感じました。

これからも、スピリチュアルワークの本当の意味など沢山の方にも聞いていただき、また、人が生きていく過程においてしてきたさまざまな体験からくる痛みや悲しみ、怒りなどをヒーリングなどで癒していただけたら嬉しいです。

正仙さんの経験からくる魂のお話はとても心に響きました。
お話させていただきたいと思っております。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました