★山形出張セッション&大元ヒーリングセミナーを終えて

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00096.jpg

※セミナー会場からの風景、私が訪れた時が桜も満開の米沢市でした。

残雪残る山形県米沢市にて4月28日~29日の日程で、春期山形出張セッション及び大元ヒーリングセミナーLV4を開催してきました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00092.jpg

※ヒーリングセッションのヒトコマ、写真NGの方が殆どだった為、一名様のみの掲載です。

28日は午前中より、リーディングやヒーリングのセッションが続きました。

セッションを終えて、山形出張セッションをプロデュースして下さっているスピリチュアルカウンセラーKUVERAさん と合流しました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00101.jpg

いつもながらのお茶目なショットとなりましたが、私の額から発する光りにしてやられたのか!?
思わずのけぞるKUVERAさんでした(笑)

チャネリングによる霊視によるセッションが評判のKUVERAさん の対面鑑定歴は、実に3万人近くにも及び、地元米沢市ばかりでなく、全国に出張し、東奔西走の日々を送る方でもあります。

この日も出張による長旅の疲れもあってか、体調不良だったKUVERAさん…
本来なら家で寝ていなければならないところを押して出てきてくれのでした。
この時、KUVERAさんと世相からスピリチュアルに至るまで幅広いジャンルに及ぶ討論会となりました。

その中で『正仙サン、アメブロなどをされているヒーラーや、スピ系の方の中には、他の方の記事を見て、やれ、この方のエネルギーは高いだとか、この方のエネルギーは低次で何かに取り憑かれているとか、周囲の方に吹聴する傾向も見受けられる事があったりしますが、どう思いますか?私は人が書く記事や文章だけで、人を判断してしまうのはどうかと思ったりもするのですが…。』と、率直な思いを私に語ってくれたKUVERAさんでした。

同様の感想を持っていた私でもありますが…
(-.-;)

アメブロ、facebook症候群と呼ばれるものの中に、人の書いた記事に対して、過度の価値判断を生じさせ、周囲にその記事の内容の批判や、特定の個人に対する中傷を周囲に拡げてしまう傾向を持つ方もいる様で…
今までもセッションにお越し下さった方の相談内容から、度々お聞きする事があったものです。

実名を挙げて批判する様な内容は別としても、人の記事を読み、何かそこに自分自身の感情に抗うものを感じたり、怒りや不安や嫉妬を感じたりと言う様な時、それを透視ヒーラーの世界では、『画像を光らせる』と言ったりもします。

これは文字通り、自分自身のエネルギーや潜在意識の奥深くにある同質のものを、その相手の記事に見るがゆえに、癒されていない過去の出来事などからくる感情を伴う画像をライトアップしてしまい、感情をスパークさせてしまう事を意味しています。

人は強い気持ちの時もあれば、弱い気持ちの時もあるもので…
そうしたものが記事や文章に表れてしまう時もあるのかも知れません。
また、そうした時期に撮られた当人の写真をブログに掲載する時など、疲れやエネルギーの変調として現れ、見る者に特別な印象を与える場合もあったりするものです。

私の場合ですと、人の記事や写真を見て、何らかの強い感情や、価値判断が生じた時は、即座にその思いをクレンジング(浄化)して行くのが常となっています。
他の方の記事を読んで抗うものを感じたり、何らかしらの否定的な感情が発生する時と言うのは、何処かの部分で、自分の中にあるものを投影していると言うのが本当のところでもあり、浄化のタイミングである事を教えてくれているからでもあります。

まして、たとえいかなる記事を書く当人であろうとも、その記事や、書く本人の中傷を周りの方に喧伝する事は、常に次なる攻撃、中傷の対象を求めさせないではおかないカルマを作る事でもあり、巡り巡って、その当人も他者からの価値判断の俎上に曝される事は必至!因果応報そのままでもあります。

ブログやfacebookなどは、他者への具体的な侵害を除けば、個人の自由意思の元に書かれるべきものである事、忘れたくないものです。

こうしてKUVERAさんと熱い意見を交わし、宿に帰った私でした。
(´Q`)。oO

翌日は午前中より、大元ヒーリングLV4を開催しました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00097.jpg

※セミナー会場よりの眺め

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00109.jpg

風邪の為、残念ながらセミナーには参加出来なかったKUVERAさん ですが、会場に早々と駆け付けてくれました。
グラウンディングセミナー 名物のゲンコツおろしも、この日ばかりは、KUVERAさんの快気を願ってのお見舞いです(笑)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00110.jpg

※セミナーを受講された方の了承を得て写真を掲載しています。

この日は大元ヒーリングマスターとしての最終過程でもあり、講義の時間もそこそこに実習へと移って行きました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00113.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00117.jpg

ヒーリングの周波を流し、オーラやチャクラの浄化ワークなどを通して、その繊細な働きを知って頂くなど、多岐に及ぶ内容でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00112.jpg

昼食に皆さんと頂いた米沢ラーメンは、辛味噌が効いてとても美味かったビックリマーク
(o^~^o)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00114.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00118.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00115.jpg

午後からもヒーリングの実習が続きました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00120.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00116.jpg

実習の最後は、私がヒーリーの席に座り、受講された方にポイントを指定した上で、ヒーリングの周波を流して頂き、エネルギーチェックです。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00122.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00121.jpg

※大元ヒーリンクマスター認定証の授与

グラウンディングセミナー を経て、晴れてヒーリングセミナーを卒業された受講者の方にとって、感慨無量のものがあった様です。

ヒーラーとして活動するにあたり、当初は自らの施術の結果に対して過度の期待が出たり、未消化な思いが出やすかったりするものですが…
そうしたものこそグラウンディングを強くし、クリアリング(浄化)し手放す事が大切でもあり、迷いが生じた時はまずテクニックよりもグラウンディングの基本に戻る事などもお伝えさせて頂いたのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00123.jpg

※帰る前に食べた米沢牛の牛丼、口の中で熔ける様な食感とタレが抜群の味でした。
(≧Д≦)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00124.jpg

こうして無事に終えた春期山形出張セッション&大元ヒーリングセミナー!
次回は9月を予定しております。
タイムスケジュール等、詳細は後日UPしますのでお楽しみに!

KUVERAさんを始め、山形でお会いした皆さん、ありがとうございました。

合掌

タイトルとURLをコピーしました