★フルセッション!…杏里さんのブログ!でもウマ過ぎる(^_^;)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110630_185555.jpg

この春にヒーリングルーム吉祥でフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになった杏里さんが、ご自分のブログにて体験記事を書いて下さったのでご紹介します。

と…(¨;)

ここまでなら、いつもの様にクライアント様のご紹介記事冒頭の見出しなのですが、追って見て頂けるとわかりますが、杏里さんが描いて下さった劇画調の私のイラストが載っています。
(((;゚д゚)))

名前は控えさせて頂きますが、杏里さんは漫画やイラストレーターの世界で大活躍されている方でもあり、吉祥を訪れてくれた際も…

「ぜひ、正仙サンの漫画を描いて見たいですね音符」と言って下さっていたのですが、杏里さんよりブログ記事をUPした旨の知らせを受け、この自分の似過ぎているイラストを見た時にはよもやビックリでもありましたが…笑
(( ̄▽ ̄;))

忙しい時間を割いて、私のイラストを描いて下さった杏里さんの気持ちに感謝キラキラ感激の正仙でもありました。

以下杏里さんのブログより転載です。

それにしても…ウマ過ぎる…笑
あせる((-_-メ)))

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

http://ameblo.jp/budha888/

ヒーリングルーム吉祥の正仙先生です。

先生と初めてお話したのは、今年の4月中旬頃、

電話でのカウンセリングでした。

初回だし、30分だけお話してみようかなと。

この時、私は既に先生のブログの読者で、

先生がかつて「親分さん」であることもわかって

いましただからお話してみたかったというのも

ありました

誰しもあるかなと思いますが、私もまた、自分の

胸の内にしまい、家族にさえ話せない、今日までの

歩みというものがあり、それは昇華されないままに

しまいこんできた無念そのものでもあったと

思うものです

先生のブログを拝見して、このお方に自分の歩み

の一部なりともお話したい、聞いてほしいという

思いにかられました

で、最初の30分を経て感じたのは、心がとても

元気に快復してワクワクした感覚です

その頃にかかえていた問題について相談に

乗っていただいたのですが、カウンセリング後に

あんなに楽しい気分になれたのは今でも印象に

残るところであります

なにやら味を占めた私は、今度は

トータルセッションを予約。5月末に先生のサロンを

たずねました緊張しましたが、そこで初めて

先生による直接のヒーリングを施術いただいたの

でした。 これがまたアップ

えらいパワフルなのビックリマークはた目は私の体から少し

離して先生が手をかざしているだけですが、

その手から流れ込んでくるエネルギーをはっきり

体感しましたアップ

これは不思議!という以上に感動を憶えましたよ。

これで約1時間。もうあと1時間は、先生と対面で

お話しながら、私のオーラの色から前世、

守護霊さんのことに至るまで透視しながら教えて

くださいました…詳しい内容は秘密ですが

得がたい時間をすごせました音譜

~他人様はもとより、親・兄弟であっても、人の

心の闇を直視できる人なんてそうそういるもの

じゃございません。~

イラストは少し劇画チックに仕上げてみました

おやさしい先生ですが、炎のイメージが、私目

には強いお方でありますメラメラ

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

杏里さん!本当にありがとうございました。

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講

グラウンディング個人セミナー受付中!

12月「ホ・オポノポノ」櫻庭雅史さんと共に参加するコラボイベントのお知らせ!!

来年3月山形グラウンディングセミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました