★オーストラリアへの遠隔加持とヒーリング!…ドクターえみりさんのご感想!

1175215_680602611968114_1360709265_n.jpg

先日ヒーリングルーム吉祥にてヒーリングセッションをお受けになったオーストラリア在住のえみりさんが、遠隔での加持祈祷や、ヒーリングセッションのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

華麗なる遍歴を持つシドニー在住のえみりさんは、現在は正式なメディカルアロマドクターとして、精油やアロマを用いて、お年寄りの身体の痛みを緩和し、リラックスさせる事により、少しでも心穏やかに旅立ちの時を迎える事が出来る様にと終末介護の現場に携わる医師でもあります。

以下シドニーえみりさんのブログより転載です。

******************************

今回初めてサロンでのヒーリングをして頂きました。
初めてと言う事で(*∩∀∩*)ワクワク♪でした。普段私は頻繁に日本とオーストラリアを行き来していますので身体はスゴ───(〃’艸’〃)───ィ疲れています。そんな中の施術でした。ヒーリングが始まって直ぐに目は閉じていますがどちらかと言うと白に近い菫色の光りが目の前に広がりました。それはとても心地よくあっという間に自分自身がリラックスしました。

説明は凄く難しいのですがなんか宙に浮かんでる感じに似てると思います。

そして正仙さんがヒーリングのパワーを送る度に私の場合は風が吹いてくる感じでした。実際目を閉じているので正仙さんがどこにいてどういう動きをしているかはわかりませんがとにかくそよ風のような感じをずっと感じていました。

何を考えるでもなく頭の中は真っ白で、普段考えてばかりの私ですので何だかそうなれる自分が不思議でした。それからは何処からともなく自分にパワーが入ってくる感じを受け、今までにない心地よい不思議な感覚でした。

それからは寝ていたわけではないのですが、正仙さんに声をかけられヒーリングが終了しした時、何だか凄く深く眠った感じの(*´Д`)スッキリ感とエネルギーが一杯という感じてこのような体験は過去経験した事はありませんでした。

本当に良い経験をさせて貰ったと思います。それからもパワー全開で何事にも頑張れています。
また帰国した時にはお願いしようと思っております。

本当に感謝です。

ありがとうございました。

******************************

DVC00049.jpg

※加持祈祷の模様

海外でお仕事をしていますと、色々な国の方との間にトラブルなども起こりやすく、気をつけてはいても、悪意としか思えぬ様な状況には怒りが沸き起こる事も。。私も超人ではないのでそんな時は人並みに落ち込みパワーダウンしてしまいます。

プライベートなビジネスの事なので、詳しくは書けませんが、最近も信頼していた仕事関係者の背信行為が発覚し、海外は日本とは違って仕事上のトラブルはすぐさま訴訟にその場を移します。そうした事から法的措置を取ると相手の対応が私個人への嫌がらせにまで発展してしまい、不快な毎日が続いた事から正仙さんに相談するとしばらく沈黙し、電話の向こうからこちらのエネルギーを見ているのか?「かなり相手から逆恨みされている様だから、一日や二日では結果はでないかも知れません。この件はヒーリングよりもお加持だね。」と言われ、日本から遠隔での加持祈祷をして貰うと、あれ程しつこかった相手の嫌がらせが数日後にはピタリと止んだのには驚きでした。

111012_142848.jpg

※遠隔ヒーリングの場合、お客様がベッドに仰向けに寝ているものと観想し行う時があります。

遠隔でのヒーリングを正仙さんにお願いした時なども、一日の内の、どのタイミングでヒーリングを私に対してしているのか?時差や距離の関係もあり、私が睡眠中だったりお仕事中の場合もあったりで、対面の時とは違い体感するものはないと正直思っていました。

でも最近はわかるようになってきました。睡眠中の場合は朝から寝覚めパワー度が全く違って、昨晩ヒーリングしてくれたみたいだとわかります。身体はヒーリングにも敏感だと思います。とにかく身体が軽いです。脳も(*´Д`)スッキリです。

仕事などでトラブルや思わしくない日が続く時などは常に考え、脳も休んでないので凄く頭やからだが重く感じるものです。ですから遠隔でヒーリングをして貰った後は明らかに違います。

距離が関係ない遠隔のヒーリングは本当に皆様に教えてあげたいです。

いつも兄貴感謝です。ありがとうございました。

シドニーからえみり。

******************************

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル薬師如来と大元帥明王ビックリマーク新春ヒーリング初護摩供開催場所決定のお知らせ!!!

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました