★加速するエネルギーシフト!…たんぽぽさん

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111012_142848.jpg

今日の夕方からリコネクションを受けたのは先日、大元(DAIGEN)ヒーリングセミナーを修了された たんぽぽさんでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111004_155800.jpg

今月4日たんぽぽさんによる大元ヒーリングセミナーLevel4の実習風景(最後のパートでもあり、卒業試験を兼ねています。)

たんぽぽさんのブログ
http://ameblo.jp/natural32-77/

遠路長野からお越し下さる電車 たんぽぽさんですが、行き掛けに電車に乗り遅れるハプニングもあった様ですが(笑)元気な顔で吉祥に到着ビックリマーク
(^^)\(゜゜)

バス停から慌てて来たのか呼吸も荒く…着くなり早々「あせる正仙さん、私がそそっかしいのはグラウンディングが弱いからでしょうか!?あせる」と聞いてきます(笑)
((¨;))

本来なら、ここで如何にも偉そうに「むかっそうです!あなたのグラウンディングが弱いからです!」などと先生風を吹かせば良いのかも知れませんが…笑

そそっかしいのも私の専売特許の様で(笑)つい先日などもわんわんチビの散歩に行く際に家のカギを締めたままガレージからカギを持たずに出てしまいあせる戻って来たはいいが家に入る事が出来ずじまい…
(((;゚д゚)))わんわん

御近所からハシゴを借りて2階から入ったのでした(笑)
(゜o゜)\(-_-)

御近所の方もまさか自分の家に泥棒で入るわけでもなし、不思議な顔でこちらを見てたのでありますが…笑
(゚-゚)(゚ロ゚)

ヒーラーの仲間からはグラウンディング王などとあだ名をつけられた私ですが…

素顔はこんなもの…そそっかしいのも人間の御愛嬌の内なのかも知れません…笑
(^^ゞ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111012_175947.jpg

リコネクションの施術に入る前に先日修了した大元ヒーリングマスターの認定証を授与させて頂きました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111012_212542.jpg

こちらは明日郵送する鳥取グラウンディングセミナーLevel2を受講された方達の修了証です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111012_163253.jpg

ハイアーセルフに繋がりペンジュラムで答えを貰う方法も伝授させて頂きました。

明日たんぽぽさんは、私が先月に蒼い光さんとのご縁から参加したサイクルマップセミナーの公認講師のセミナーを受けるとの事

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110920_170406.jpg

※蒼い光さんとサイクルマップセミナーにて

自分の感情の在り方に視点を置くサイクルマップセミナーは私が実際に参加して見て、その内容は素晴らしくバッチリ太鼓判を押せる内容でありますグッド!キラキラ

たんぽぽさんが、このカウンセリングやコーチングの優れたスキルを身に付ける事により、単なるヒーラーとしてだけでなく、心のお手当の出来るカウンセラーとしても活躍される日も近い様です。

魂の進化を促すリコネクション…すでに本当の自分の道を歩み始めているたんぽぽさんの背中を更に押して行くのかも知れません。

合掌

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

タイトルとURLをコピーしました